みんポケ!

ONE PIECE総合

135 コメント
views
94 フォロー

ストーリー、キャラ、能力、これからの考察、はたまた妄想等…何でも語りましょう。

アニメ:毎週日曜日放送
漫画:週間ジャンプにて連載中

ドリランド
作成: 2017/12/26 (火) 13:58:44
最終更新: 2023/03/02 (木) 03:59:21
通報 ...
  • 最新
  •  
104
ドリランド 2020/07/26 (日) 02:50:37

この後最終回に向けて他にもボスキャラ、そしてラスボスとも戦わないといけないだろうし、そのためには本気カイドウをなんとか倒せるくらいの力はつけておかないと厳しそう

ちなラスボスは海賊としてのラスボスなら黒ひげ一択かなと予想

106
ドリランド 2020/07/26 (日) 13:09:41

ゾオン系悪魔の実の能力者の形態は人型と獣型、そして最も強いと言われる獣人型があるけど、カイドウの龍が悪魔の実の能力によるものだとしたら、獣人型はどんな姿になるのか楽しみ

107
ドリランド 2020/07/27 (月) 02:07:47

ワノ国過去編でカイドウvsおでんの時に出てきた黒炭ひぐらしってやつ、有能すぎる

108
ドリランド 2020/07/27 (月) 02:10:29

肩書「ババア」でワロタ

まあ裏で暗躍するタイプのキャラだから下手に役職や肩書があると怪しまれたりするからあえてシンプルなんだろうけど

111
ドリランド 2020/07/28 (火) 12:06:22

カタクリのテーマ曲カッコ良すぎる

今までルフィが戦った中で最強の敵が立ちはだかるヤバさというのがよく表されてる

112
ドリランド 2020/07/28 (火) 12:11:27

ルフィvsカタクリが始まった頃、「こいつ、10億超えで未来視も出来んのかよ、ヤバすぎるだろどうやって勝つんだ……」って絶望した思い出

それまで戦った敵だとドフラミンゴとクラッカーだとそこまで強さは変わらないと思うけど、その次のカタクリは一気に別次元になったって感じだった

113
ドリランド 2020/07/28 (火) 12:14:02

と同時に、そのカタクリより強い奴らがこれからどんどん出てくると思うとどうやって勝っていくのか尚更楽しみになった

115
774番道路のポケモンたち 2020/07/28 (火) 13:29:39 c7e19@15d87

個人的にはベックマン、ヤソップ、シリュウ辺りの本気を見たいですねえ
鬼ヶ島決戦だとマルコvsキングか、ゾロvsキングが見たいなぁ
クイーンはキッドが倒して、キングはゾロが倒す。ローはスムージーを倒す。これで最悪の世代の格を上げてカイドウにも噛み付けるってことを見せてほしいです。

116
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/08/06 (木) 20:21:57

カイドウよっわ

117
ドリランド 2020/08/07 (金) 00:01:10 修正

確かにカイドウって予想以上に弱いかもな

118
ドリランド 2020/08/07 (金) 00:02:20

前にカイドウならマッチョなミッキーのパンチ耐えられそうとか言ったけど無理そう

マッチョなミッキーのデコピンで終わりそう

119
ドリランド 2020/08/07 (金) 00:12:20

おっと、ワンピース以外のキャラを出してしまった

120
ドリランド 2020/08/07 (金) 00:16:40

黒ひげ海賊団の幹部、全員悪魔の実食ってそうだけど、今のところ

シリュウ→スケスケの実
デボン→イヌイヌの実幻獣種九尾のキツネ

が明らかになっているがどちらも強力そうだな…こりゃ他の奴らも厄介な悪魔の実食ってる可能性高いかも

121
774番道路のポケモンたち 2020/08/16 (日) 01:05:34 a4928@15d87

カイドウに刃が刺さったのはおでんに斬られたのを思い出して動揺したからかな。
ということはリンリンと同じように精神的に動揺すると皮膚が脆くなる感じかもしれない。

122
ドリランド 2020/09/02 (水) 19:11:56

カイドウが予想より弱そう

映画補正もあるかもしれんがスタンピードのバレットのほうが強いんじゃねとすら思える

123
ドリランド 2020/09/02 (水) 19:13:34

大型バレット時に限るけどね、こいつならカイドウやマムと互角にやれそう

通常バレットなら大将にもキツそうだが

124
ドリランド 2020/09/02 (水) 19:15:16

でもなんだかんだ昔レイリーとタメをはるほどだったから、通常でも大将クラスはあるのかも

125
ドリランド 2020/09/02 (水) 19:16:36

映画の描写見る限りでは、

カタクリよりは少し強いけど黄猿とかには及ばないって感じだったな

126
ドリランド 2021/12/04 (土) 00:10:44

百獣海賊団の怪物達「ナンバーズ」で今まで明らかになってなかった3体が出てきたな。名前は「一美」「ニ牙」「三鬼」とのこと。

アプーが引き連れてた。

127
ドリランド 2021/12/04 (土) 00:18:22

ナンバーズの奴らは基本オーズ並にデカイだけの噛ませって印象しかないが、一美はかなり強者感がある。

あと、もしこいつらが現実にいたらそりゃどいつでも怖すぎるけど、特に三鬼が怖く感じる、何か得体のしれないモンスター感があるし。

129
ドリランド 2023/03/02 (木) 04:04:43 >> 127

久しぶりにワンピの書き込みするわ……一美は強そうって期待してたけど普通にクソ弱そうだったな。

手に火が少し触れただけで熱がってたし、やはりナンバーズはデカイだけのキャラなんだな。

128
774番道路のポケモンたち 2022/05/05 (木) 20:15:58 67ef8@15d87

約2年ぶりのこんにちは
ルフィが想像の上の上の上を行ってしまって本当に終わりが近づいてる・・・

130
ドリランド 2023/03/02 (木) 04:17:02

ナンバーズ全員クソでかいけど、身長が判明してるの八茶だけ(66.8m)なんだよな。

地味に他の奴らの身長も気になる。五鬼は八茶よりだいぶデカそうだから75mくらいあるかも。

131
774番道路のポケモンたち 2023/03/31 (金) 20:28:36 018c5@e3d2e

カイドウは15億ワンパン
シャンクスは30億ワンパン
インフレが進む進むww

132
ドリランド 2023/04/03 (月) 17:12:30

シャンクスって予想以上にヤバい強さなのかもな。腕食われた雑魚とか思ってたの申し訳ないレベルだ……

まあでもキッド瞬殺なら、カイドウでも出来るだろうし、やっぱカイドウと互角かな。ビッグマムよりは強そう。

134
ドリランド 2023/04/09 (日) 19:15:07

ナンバーズの三鬼、「ザンキ」より「ミッキ」にして見た目もネズミの鬼っぽい巨人にしたほうが良かった気もする。

笑い方は「ハハッ、ミキキキ!!」

おっと、こんな時間に宅配かn