初投稿です
Tears_Ruin
広告
通報 ...
あくしろ
強力な遠距離攻撃を持ち相手に重圧をかけられるのが優秀
しかし一つ一つの技に大きい隙が付き纏いそこを攻められると弱いので如何に隙を減らす立ち回りができるかがポイント
73点
流石に可哀想なので
対空攻撃を数多く持ち空中戦を主軸とする相手には的確なメタとなる
飛行性能も高水準であるため上から攻めつつ相手には飛ばせない戦法が有効
67点
はよ
高火力で隙も少ない、決まれば最強クラスの攻撃性能を持つがリーチは最低
如何に相手に貼り付きコンボを決められるかが重要となる玄人向けの性能
55点
へい
火力は低いものの隙がなく連射できる数多くの飛び道具を持つが本体の耐久力が低い
多種多様の道具を適材適所で扱い、弾幕を作って拘束しつつダメージを与えるスキルが求められる
70点
やあ
相手の行動を予測してダメージを与える「トラップ」を扱う受け身の戦法がメインとなる
読み合いが重要となり使いこなすには相当やりこむ必要があるが決まった時の爆発力は相当なもの
61点
あお
投げ性能ではトップクラスであり、投げてからの追撃でテンポをとって殴り勝つコンボ重視の性能
隙も少なく、スピードも速い高い性能を持つが、やや耐久力に欠けるのが唯一の欠点
84点
我が輩
飛行性能に秀で、場合によってはバトルが終わるまで一瞬も地面に触れることがないような立ち回りをすることが可能
相手が重量級タイプなら軽く翻弄し優位に立つことができるがバランス型には不利であり陸地と空中を的確に使い分ける動きが重要となる
71点
す
近距離重視のモードと遠距離重視のモードを切り替えるトリッキーな動きが特徴
どちらが最適解かを随時考える必要があり、優勢を取られると変形する余裕がなくなり不利に徹する羽目になるので少しでも相手にアドを取らせない立ち回りを要求される
48点
あ
相手を追いかけて攻撃することができるホーミング弾を使用して戦うことができる
相手が何処にいようが御構い無しに攻撃することができるが隙の多さや耐久力の低さが難点であり、軽量型近距離メインの相手には不利を強いられることになる
50点
>> 17
なんやこれ我が輩のキャラと全然違うやんけ!
お前これテキトーに考えとるやろ
アレだろ乱数だろこれ予め作っておいた文章の数々を乱数でどれかに決めて書き込んどるやろ
お前割とそんなもんだよ
ほらいつも思考飛んでるだろ
の
カウンターを主軸として戦い、遠距離、近距離、掴み技など、多種多様な攻撃に合わせて柔軟に対応できるのが特徴
通常攻撃は弱く、積極的な攻撃は出来ないがカウンターからの追加入力で相手に大ダメージを与えることができる
64点
つまりレスバを鍛えろと
あ
近接攻撃タイプの中で最長のリーチを誇り、殴り合いで優位に立ち回ることが出来る上に遠距離型にも対抗できる、バランスの取れた中距離型
機動力に優れる一方攻撃の前動作が解りやすく、回避されやすいのが難点
76点
してくれ
うんち
あ
あ
暇だから通りすがってみましたよっと
ところでこれは格ゲーのwikiかなにかなんです?()