みんポケ!

AQUOSのスマホ使ってる奴助けてくれwww

16 コメント
views
94 フォロー

スマホの光る部分あるじゃん?
何故かここがずっと点いたなりになってしまった
ヒカリエモーションの項目弄ってみたけど変化無し
充電時は終わったのかも分かりづらいしで微妙に困ってる

ランプ点きっぱの解除方法教えてくれ

モンスター
作成: 2017/11/30 (木) 22:29:49
最終更新: 2017/11/30 (木) 22:30:46
通報 ...
1
砂川凡張 2017/11/30 (木) 22:33:46

ぼくのaquosも光るけど通知きた時にしか光らんからなあ 解除方法はわからん(´・ω・`)すまん

2
キリキザン大好き 2017/11/30 (木) 22:44:18

直し方知らないけど概要ラン消してるから教えない

3
シータ 2017/11/30 (木) 22:44:25

一回電源切れよ

4
リファエル☆ 2017/11/30 (木) 22:46:22

再起動した方がいいわよ。

5
モンスター 2017/11/30 (木) 23:57:26 >> 4

ありがとう再起動で直ったわ( ´ω` )

7
シータ 2017/11/30 (木) 23:59:42

どういたしまして( ◠‿◠ )b
スマホとかのフリーズバグとかはふううにあるし基本再起動で治るよ(強制終了のやり方も覚えておくと便利)

8
モンスター 2017/12/01 (金) 00:00:05

ぼんちゃんもAQUOSか
元から無駄なアプリ入りまくりな上に消せないのかなんなこれ

13
デッドゾーン 2017/12/01 (金) 00:24:10 >> 8

消せなくても無効にはできるよ
無効にすると0Bになる

9
シータ 2017/12/01 (金) 00:03:52

iPhone以外ありえんよ。クソマイナー携帯使っててアプリ対応してない4ねとかスマホケース対応してないふざけんなとかバグった意味わからんとか言ってるのはお門違いすぎる。
iPhoneならバグっても同じバグ出てる人間が世界に1000人はいるからそのぶんのサポートも保証も充実。そういった点を総合的に踏まえたうえで何度でも言おうではないか。
iPhone以外はありえない、と。。。

10

そんなこと言ってる奴いなくね?

11
シータ 2017/12/01 (金) 00:16:48 >> 10

ここにはいないよ。いるとか一言も言ってないぞ。読解力大丈夫?

14

ここになんて俺一言も言ってないんだが
ここにも俺の周りにもそんな発言聞かないから君の周りではあるのかって疑問に思っただけだよね

16
シータ 2017/12/01 (金) 19:17:38 >> 9

ポケモンGo対応してないふざけんな4ねならたくさん見たことあります

12
デッドゾーン 2017/12/01 (金) 00:20:51

俺もAQUOS使ってるがランプだけでなく画面も泡っぽいのが出っぱなしになる
再起動しかない

15
モンスター 2017/12/01 (金) 07:15:37 >> 12

充電始めた時に出てくるやつ?
とりあえず再起動すれば大体の問題は解決するんやのう