みんポケ!

Undertaleってゲームは面白いですか?

18 コメント
views
94 フォロー

最近話題だし、友達も好きな奴が多いので買ってみようと思うのですが

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/11/22 (水) 19:56:58
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/22 (水) 20:14:25

誰も答えてくれないので買うのやめます。

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/22 (水) 20:14:36

みんなが不親切なせいで売れるはずだったひとつのゲームが売れなくなってしまいましたね

3
ロロナ 2017/11/22 (水) 20:18:27

この時間帯なのがまずかった
もう少し後ならきっと……

あ、買った方がいいかもね
バッドエンドだけは向かえないようにしてね

4
ロロナ 2017/11/22 (水) 20:19:03

警告はしたよ
バッドエンドは一回迎えたら全てバッドエンドになるから……

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/22 (水) 20:27:21 >> 4

どゆこと?

9
ロロナ 2017/11/22 (水) 20:30:37 >> 7

詳しくは言えない
でも二週目以降は極力カルマ値抑えてね
警告はするだけしたよ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/22 (水) 20:26:13

そもそもPSストアの金足りなかったわ汗

6
しーつ 2017/11/22 (水) 20:26:52 968b7@b1efc

くそおもんないですよ汗

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/22 (水) 20:28:33 >> 6

そうなんですか?

10
ロロナ 2017/11/22 (水) 20:33:23

カルマ値ってのは罪の重さ
アンダーテイルは虐殺するも何でもあり
でも虐殺は非効率だし非倫理的かもしれない(そうなった経緯を知れば人類保護かもしれないけど)
だから避けよう
地獄を見たくなければ

11
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/22 (水) 23:01:46

とりあえずもし買うならN→P→G→Pの順番でやる事をおすすめするで
この順番が一番ストーリーが分かりやすいからね

12

ナチュラルに無間地獄へ誘うのやめーや

13
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/22 (水) 23:50:13 >> 12

ストーリーが分かりにくいから糞ゲーとか言われたら作者さんかわいそうやん
後ネタバレやめーや

14

んじゃ両成敗ってことで

15

なんでロロナのレスって一つ一つもの気持ち悪いの?

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/23 (木) 19:04:11 >> 15

ちょっとわかる

16
モンスター 2017/11/23 (木) 11:26:02 修正

カービィみたいにキッズに持ち上げられすぎだけど
感動モノに嫌悪感無いのならプレイして損は無いと思うよ( ´'ω'` )

一度皆殺しルート行ったらそれ以外のルートにはリセットしても
絶対行けなくなるから注意な