みんポケ!

ぼく、欠けた歯を詰めてもらい一安心するものの………

9 コメント
views
94 フォロー

そこ俺が幼稚園から通ってる歯医者なんだが、
今日行ったら歯科助手のお姉さんが変わってたんだよ
そしたらそいつめっちゃ鼻息荒くてしかもくっさい!
そして歯の掃除の時に歯茎をえぐってきて痛いのなんの!
うがいしたら血が出たのと腫れたことがその証拠だ。
今までの人たちは上手だったのに下手すぎでしょ!もちろん俺は歯科医の仕事なんて絶対できないが、これはねーよ!
しかもなんで欠けたのか聞かれて
「サラダ食ってたら痛みが走って……」って言ったらちょっと笑ってたし!
しかも「〜なの?」「〜だね」とか俺は小学生かよナメプか!!!!!!
無能すぎる クビにしてくれ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/11/17 (金) 20:04:46
通報 ...
1
うつもな 2017/11/17 (金) 23:38:31

クビにしてくれは流石にかわいそう
そんなに下手ならクレームかなんかすぐに来て上の人が指導するでしょよく分からないけど
自分がクビになったらクビにしてくれって言った事すごい後悔するよ多分

2
アクティブ 2017/11/17 (金) 23:46:32

ワロタ

3
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/18 (土) 01:21:35

その病院に電話いれればいいんじゃない?
ちゃんと状況説明すれば首とまではいかなくとも何かしらお前さんにお詫びとかあるかもしれないし

6
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/18 (土) 01:39:55 >> 3

但し鼻息が荒いってのは言わない方がいいかもしれない
口が臭いってのももしかしたら病原体がどうのこうのとかでもしかしたら何かあるかも知れないけどこれもあまり言わない方がいいかもしれない

4
残りカス 2017/11/18 (土) 01:30:18

そのまま総入れ歯になればよかったのに

5
リョナJr. 2017/11/18 (土) 01:32:36

小児歯科か?
だとしたらそいつクソほど下手すぎるな

7
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/18 (土) 01:44:00 >> 5

この歯科助手色々やらかしすぎてたらい回しにされてる説

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/18 (土) 11:53:29

クビにしてくれはひどいなすまん

9
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/18 (土) 12:12:57 >> 8

まぁ言いたくなるのはしゃーない
いきなり下手くそと交代してしかも出血と腫れってなったらキレたくなるのも当たり前さね