みんポケ!

【訃報】声優の鶴ひろみさん死去

7 コメント
views
94 フォロー

ブルマとかドキンちゃんの人
高速道路で意識不明で見つかって死んだらしい
悲しい

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/11/17 (金) 10:49:11
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/17 (金) 11:00:43

めぞん一刻の九条とからんま1/2の右京もやってたぞ

2
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/17 (金) 11:19:13

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/鶴ひろみ

調べてみたらプテラノドンヤミーもやってたのかこの人
と言うかドラゴンボールって今アニメやってたよね?代役とかどうするんだろ

3
モンスター 2017/11/17 (金) 11:50:40 >> 2

ブルマなら今のストーリー的に来年の1月か3月まで出番はまず無い
ドキンちゃんのほうがまずいな( ´・ω・` )

7
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/17 (金) 19:08:40 >> 3

そうか
そういやアンパンマンの方がよっぽど代役急がないとやばいやん
時間かかるとドキンちゃんが長い間でないとか言う悲しい事態になっちゃうやん

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/17 (金) 12:57:27

きょうはロマンティックあげるよを聞こう!

5
砂川凡張 2017/11/17 (金) 13:02:09

ユベル死んじゃった(´;ω;`)

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/17 (金) 16:33:06

きまぐれオレンジロードの鮎川もじゃん