みんポケ!

シータが全レスするよ!〜24:10まで

20 コメント
views
94 フォロー

スレタイ

シータア 4bc982ec34
作成: 2017/11/15 (水) 23:50:38
通報 ...
1
広告 2017/11/16 (木) 00:00:50

同じ内容のスレ2つ建てるの流行ってんの?

2
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/11/16 (木) 00:01:14

こんばんわ

3
柿崎だったり 2017/11/16 (木) 00:09:09

こんばんは

4
ドリランド 2017/11/16 (木) 18:08:42

同じスレ2つ建ってるぞ

5
シータス 4bc982ec34 2017/11/16 (木) 19:58:23 修正 81f2d@3cd79

すみません。回線エラーで同じのが二つ立ってしまっていたようです。エラーとなったのでスレ立てできてないと思って諦めて他のことをしていて返信できませんでした。
結果として全レスするというスレッドタイトルと反する虚偽の内容になってしまいました。特に返信を楽しみにしていた方には深くお詫びします。申し訳ありませんでした。

6
シータスの森の伝説 4bc982ec34 2017/11/16 (木) 20:00:49 4c9c7@3cd79

すみません、エラーで管理スレに書き込めないのでここに書きます。
すみません、管理人さん「ひともし」アカウントの規制解除お願いします。
すすみません

7
シータスの森の伝説 4bc982ec34 2017/11/16 (木) 20:01:31 4c9c7@3cd79

4Gかいせんで書き込む時たまにエラーになります。バグかな?????

8
シータスの森の伝説 4bc982ec34 2017/11/16 (木) 20:03:48 4c9c7@3cd79

ご飯tべます。プライベートモードでスレ立てしててスレタイなどは変更出来ないのですが全レスは続けていくので聞きたいことやお悩み相談などあれば書き込んでください。全レスします。真面目なレスには真面目に返信します、※忙しいのでレスバトル等はしません、煽りや荒らしと判断したレスはごめんなさいね、スルーします
ではご飯食べます

9
シータスの森の伝説 4bc982ec34 2017/11/16 (木) 20:05:22 4c9c7@3cd79

ねいちゃんかわいい

10
シータスの森の伝説 4bc982ec34 2017/11/16 (木) 20:05:36 4c9c7@3cd79

↑自スレと間違えました

11
アクティブ 2017/11/16 (木) 20:09:23

ワロタ

15
シータ 2017/11/16 (木) 21:59:22 >> 11

笑っていただきありがとうございます

12
シャンてぇあ 2017/11/16 (木) 20:37:32

>> 6
了解です

16
シータ 2017/11/16 (木) 21:59:30 >> 12

ありがとうございます

13
ドリランド 2017/11/16 (木) 20:39:15

なるほど、回線がおかしいのか……まあ最近ざわざわメンテナンスしてたからそれが関係してるのかな

俺もレスする時重くなるときがあるわ

17
シータ 2017/11/16 (木) 21:59:53 >> 13

たぶん僕の携帯回線の問題です

14
シータ 2017/11/16 (木) 21:59:06

シータ復活

18
シータ 2017/11/16 (木) 22:00:22

このスレは今日(11/17)の24:10で終わります

19
シータ 2017/11/16 (木) 22:02:13

zawazawaで最強は私

20
シータ 2017/11/16 (木) 22:09:34

皿洗って筋トレして風呂入って物理と数学して寝ます
23:50くらいにまた来ますポケモン発売おめでとう?