みんポケ!

このクソガキwwww

23 コメント
views
94 フォロー

お前ら勝てる自信ある?

俺は蹴り2発でころしてしまいそうだわw

ドリランド
作成: 2017/11/14 (火) 22:34:37
通報 ...
1
ドリランド 2017/11/14 (火) 22:34:54

身長130くらいか?

3
ドリランド 2017/11/14 (火) 22:37:11

ちなみに厨房らしい

4

仲間にボコされるぞ

5

死ね

6
ドリランド 2017/11/14 (火) 22:48:46 >> 5

嫌です(直球)

7
ドリランド 2017/11/14 (火) 22:49:40

仲間も弱そうだしいけるっしょ

マスクしてるおっさんもこんなクソガキどもほんと殴ってやればいいのに

8
dekunobo 2017/11/14 (火) 22:54:40

仲間にリンチされてそうw

9
広告 2017/11/14 (火) 23:32:34

大の大人が中学生相手にイキってると思うとなんか可哀想だ

10
リファエル☆ 2017/11/15 (水) 01:52:15

なにこの人

11
ドリランド 2017/11/15 (水) 03:03:48

まあ俺が喧嘩()でこいつらに勝とうが勝てまいがどっちでもいいけどな

もう少し価値のある奴に勝つならいいだろうけど、こんなDQNを相手にするだけ時間の無駄

12
ドリランド 2017/11/15 (水) 03:04:39

喧嘩でもし勝てなくても、それ以外でたくさん勝てばいい話

喧嘩なんて、大人が言っちゃ恥ずかしいしね

13
dekunobo 2017/11/15 (水) 07:06:24 修正

がっつり>> 2で喧嘩したいって言ってて草

16

消しててChachaお茶々の草臭臭草ァ!w

17
ドリランド 2017/11/15 (水) 12:53:30 >> 16

消してねえよwww勝手にいつの間にか消えてたんだよ

14
ドリランド 2017/11/15 (水) 11:31:18

まあ厨房の内からタバコ吸って金落としてくれるんだからこのままでもいいような気もするね

むしろたくさん吸わせて肺ガンになるよつに仕向けたほうがw

15

毎回気になるけどどうやってタバコ入手してんだ?親から盗んでるの?

18
ドリランド 2017/11/15 (水) 12:54:44 修正 >> 15

親もそれ相応のアホだから、子供が未成年の時からタバコ与えてるというのが一番可能性としては高い気がする

そういう親は「何が法律だよwwwどんどん吸えwwwタバコを吸うと大人に近づけるからいいことだwww」とか本気で言ってそうで怖い

19

なるほどな

20
ドリランド 2017/11/15 (水) 13:02:31

動画のチビへ言いたいことは山ほどあるが……一番言いたいことは、まああれだ

「お前厨房だろ?中学って義務教育で親に行かせてもらってるってわかってんのか?そんな身長でイキがることよりもだ、親に養ってもらってる分際で世の中に感謝もせず大人に楯突くお前は甘ったれのクズだ」

21

親がまともならあんな風には育たないわな

22
ドリランド 2017/11/15 (水) 13:05:45

それな、もうなんていうか、見なくても親の顔、風貌や性格が想像に容易いと言うか…

23
ドリランド 2017/11/15 (水) 13:08:01

でもこのチビにも可愛い赤ちゃん時代があったと考えたら……

いかん、急に萌えてきたw