みんポケ!

たまに近所の中学生二人組に絡まれるんだけど、もし……

14 コメント
views
94 フォロー

反撃したら勝てると思う?

中学生のスペック(推定)

中学生A→身長俺と同じくらい、痩せ型、サッカー部、腕は俺よりだいぶ細い

中学生B→身長160ちょい、普通体型、部活は不明

ドリランド
作成: 2017/11/06 (月) 15:27:41
通報 ...
1
ドリランド 2017/11/06 (月) 15:28:28

因みにやる時は本気でやるから中学生だからといって手加減はしないつもり

2
ドリランド 2017/11/06 (月) 15:30:41

てか小学生にもよく絡まれるし意味わからん

そろそろキレようかと思ってる

3
ドリランド 2017/11/06 (月) 15:34:52

実は言うと、中学生二人組には一度だけキレたことはあるんだ

車で追いかけると危ないから、チャリに乗り換えて叫びながら追い回してやったら、からかうように逃げるから、それでも追い回していたら隣の町に到達してた

4
ドリランド 2017/11/06 (月) 15:37:17 修正

中学生二人組「ねえぼく、何年生?どこの中学通ってるの?」

俺、車に乗ろうとしながら、「は?成人してるんだけど?」

中学生二人組「うそつくなよwwwガキwww」

俺、ここでキレてチャリに乗り換える「おらああああああああ!!!!!」(鬼コギ)

中学生二人組「なんだよこいつやべえwにげろ〜!!w」

6
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/06 (月) 16:20:47 修正 >> 4

冷静になるんだ

まずはその中学生の通ってる学校に電話してこう言うことがあったと説明する
学校を知らない場合は教育委員会辺りに事情を説明すればそこ経由で学校から連絡が来ることもあるかもしれないので一応連絡するといい

ここでとりあえず話し合いってことになったら念のため免許証とかで身分を証明できるものと録音できるやつをを持っていく
ここで学校側がワケわからない言い訳をしていたなら教育委員会にこう言うことがあってこういう対応をされたってことを連絡する

その中学生の親が来そうなら親が来るまでその中学生と話し合い(この時会話を録音していいか学校に聞いて問題ないなら録音すること)

もし親がマトモならそこでちょっと話し合いして終了(録音は念のためある程度の期間置いておくこと)
親がモンペならとりあえず話し合いして駄目そうなら身分証明出来る物や録音したやつを使って論理的に説明して黙らせる

殴りあいとかして学校とかから訴えられるぐらいならこれぐらいはやった方がいいと思う

7
ドリランド 2017/11/06 (月) 17:09:49 >> 6

ありがとう、そうしようと思う

5

死ね

8
ドリランド 2017/11/06 (月) 17:11:47

義務教育だろうが、俺は容赦しない

うまく行けば社会的に抹殺することになるけど、まだ中学生だしそこまで罪に問われたりはないと思うから、これを機に大人の怖さと世間の厳しさを思い知って反省して甘い自分らとサヨナラしてもらいたい

9
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/06 (月) 19:39:12 >> 8

あくまでなぐりあいよりまだいいってだけで本来はそんな大馬鹿野郎ほっとくのが一番いい選択だぞ
そういうやつはいずれ自滅するからな
わざわざ手を下すだけ時間と労力の無駄じゃぞ

10

地獄じゃん

11

地獄

12
ドリランド 2018/06/30 (土) 14:19:20

ん?地獄?

13

ブチのめせ

14

百済んw