みんポケ!

東京モーターショー2017に行ってきました!

2 コメント
views
94 フォロー

近未来的な車が多かった、あとVRコーナーがめちゃ多かった。やってないけど
ホンダのコンセプトカーがすごくよかった!ぜひ発売してほしい
コンパニオンはあんま可愛い人いなかった オートサロンの方がイイですね
並んでる時に後ろのキモオタ三人組が「TJクルーザー楽しみでござるw」「〜だにゃん」とか言っててうるさかった
あと俺にぶつかって来て、その衝撃で俺のパンフレット折り曲げ、精神的苦痛と肉体的ダメージを与えたあのおっさん絶対許さん
明日までなので急げ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/11/04 (土) 17:28:41
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/04 (土) 17:33:07

コンパニオンに群がるおっさん邪魔なんだよ
車を撮れ車を! 車に興味がない野郎は出て行けクソ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/07 (火) 19:27:02

もう終わっちまった