みんポケ!

座間市の9人殺された事件

28 コメント
views
94 フォロー

怖い

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/10/31 (火) 19:18:05
通報 ...
1
春色の海 2017/10/31 (火) 19:40:28

そうかなあ?
人間なんて皮を剥げばみんな化け物ですよ

7
ドリランド 2017/11/01 (水) 12:40:32 >> 1

これ
確かに今回の事件は怖すぎるし許されてはならないが、良さそうに見える好青年が凶悪サイコパスなんてパターンはよくある

2
ヴォルフガング・クラウザー 2017/10/31 (火) 19:54:40

え怖くね?

3
残りカス 2017/10/31 (火) 19:55:23

規制解除されたん?

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/31 (火) 19:56:52 >> 3

うん

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/31 (火) 19:56:48

樹海に自殺にしに来た人を殺すやつがいるとかそういう都市伝説があるけどそれっぽい
あと犯人の写真が怖かった

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/31 (火) 20:00:54

全員が自殺志願者じゃないのか
めっちゃ殺してるし性的乱暴もしてるし、したい(←なぜか変換できない)遺棄もしてるし死刑確定だな

8
ドリランド 2017/11/01 (水) 12:42:04

証拠隠滅ならロニーコールマンのへそに食わせればいいのに

犯人もご飯になるから警察も死刑の手間が省ける

11
ロロナ 2017/11/01 (水) 15:15:19 >> 8

警察じゃなくて刑務官

9

9人の生首と生活してたんでしょ?

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/01 (水) 19:16:00 >> 9

犯罪心理学者の人が「トロフィー感覚」とか言ってたわ
プレデターかな?

18
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/01 (水) 22:45:22 >> 12

失礼すぎてプレデターが助走つけて思いっきり殴りつけるレベル

10

恐ろしい

13
シータ 4bc982ec34 2017/11/01 (水) 20:54:15 e7faf@0f2a9

時代が時代だからそういうのと比べること自体違うかも知れんし殺人や人の命を軽く考えすぎだと思われるかのしれないのを恐れずに言うと、歴史勉強してる身からすると日本でも戦国時代に討ち取った敵軍の首数えたり捕虜で人体実験した731部隊とかいくらでもグロいのあるからまぁふつうじゃね、とは思う。みんな心の中に闇を持ってるってバケモノの子のヒロインの女の子が言ってたし。

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/01 (水) 21:53:27 >> 13

戦国時代は合戦ではない限りは人殺したら罰せられてたらしいし戦国時代でもこれはダメじゃね
あと731部隊って石井四郎だっけ?エグいよな

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/01 (水) 21:54:04

まあ俺も人殺したらどうなるんだろ、とか思ったことはあるけどな

16
ロロナ 2017/11/01 (水) 22:06:47

時に発展の為には倫理観を捨てねばならない
だが我々は倫理観に固執し発展を捨てた
この意味は分かるね?

17
ケツマロ 2017/11/01 (水) 22:44:13

この殺人犯が建てたスレ一時期ツイッターで話題には上がってたけどまさかマジでやらかしてるとはな(´・ω・`)

19
ドリランド 2017/11/02 (木) 01:48:28 修正

マジレスするとへそに襲われたのかもな

20
春色の海 2017/11/06 (月) 07:44:34

ツイッターの一部ではキモいから報道するのやめろって声あがってるな

生首映してた昔の報道よりはかなり配慮してる方だと思うけど

21
ドリランド 2017/11/06 (月) 12:51:56 >> 20

俺もキモいとまでは思わんが、だいたい一般家庭の飯の時間にも構わず放送しまくるのはちょい気分が良くない

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/06 (月) 20:24:07 >> 20

昔って生首映してたの?
鶴瓶の番組で生首映ったみたいなのは聞いたことあるが

24
春色の海 2017/11/06 (月) 22:21:05 >> 22

流石に地上波では無いと思うけど
三島由紀夫という作家が自殺した時に遺体の写真が新聞にそのまま載ったはず

27
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/11/07 (火) 19:57:40 >> 20

そうなのか
俺三島由紀夫の本物かどうか知らないけど生首の写真見たことあるわ
あれ可哀想だよな必死に訴えてたのに自衛隊のヤジでよく聞こえないし

23
残りカス 2017/11/06 (月) 20:25:33

マスコミが煽ったら本当に人殺した放送事故とかなかったっけ?

25
春色の海 2017/11/06 (月) 22:53:24 >> 23

Wikipedia確認したけど
番組制作スタッフの行動が事件の引き金になった「TBSビデオ問題」くらいしか見当たらなかった

26
ふりゃんばーず 2017/11/07 (火) 17:42:51

犯人が「首吊りが確実で楽な方法」とか言ってたらしいけど死ぬまで数分かかるらしいしその間呼吸できないから結構苦しいと思う

28
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/11/11 (土) 12:26:33

これは死刑確定やろうな