みんポケ!

ヤテツガナイ無双・2

8 コメント
views
94 フォロー

ヤクザ1「なんやお前」

ヤテツガナイ「我が名はヤテツガナイ……貴様達の悪行見ておったぞ!!」

ヤクザ1「面白いなお前 気に入ったわ……ブチ殺したるわ!!!

ヤクザ2「おぉ 兄貴怒らせてええんか?」

ヤクザ3「兄貴はおとろしいで? やってしまったなぁ」

ヤテツガナイ「………全員かかってこい……」

鯨が如く
作成: 2017/10/28 (土) 12:46:27
最終更新: 2017/10/28 (土) 12:46:52
通報 ...
1
鯨が如く 2017/10/28 (土) 12:50:43

ヤクザ1「メリケンサックでブチ殺したるわ!!」

ヤテツガナイ「甘い……」

ヤテツガナイはヤクザ1の攻撃を素早く交わし 腕を掴む

ヤクザ1「何っ!? 俺の腕を一瞬で……こいつ……動きが早すぎる!!」

ヤテツガナイ「俺が早いんやない……お前らが遅いんや……」

ヤテツガナイは持っていた腕を振り回し ヤクザをぶん投げる

2
鯨が如く 2017/10/28 (土) 12:52:35

ヤクザ2「こ……こいつ……狂ってるわ……」

ヤクザ3「と……とりあえず逃げるぞ!!兄貴!!めぇ覚ましてください!!」

ヤテツガナイ「こいつが目をさますことはない」

ヤクザ2「……!?」

ヤクザ3「な……なんやて……!?」

3
鯨が如く 2017/10/28 (土) 12:55:21 修正

ヤテツガナイ「そいつはわしが殺したからのう」

ヤクザ2「に……逃げるぞ!!!」

ヤクザ3「お……おう!!」

ヤテツガナイ「させねぇ……」

バァァン!!!!

ヤテツガナイは鉄砲でヤクザ共を撃ち殺した

4
鯨が如く 2017/10/28 (土) 13:08:52

ヤテツガナイ「……物足りんな……クソ雑魚じゃ……」

ヤテツガナイは落胆し その場に寝転んだ

ヤテツガナイ「はぁ……頭のおかしいヤクザでも現れんかのぉ……」

ボス「話は聞かせてもらったで」

ヤテツガナイ「誰だお前」

ボス「お前がブチ殺した奴のボスや」

ヤテツガナイ「あぁ……あの雑魚の……」

ボス「おう……確かに『あいつら』は雑魚や せやけど俺は違うで」

ヤテツガナイ「…………」

5
鯨が如く 2017/10/28 (土) 13:11:18

ヤテツガナイ「分かったわ 勝負受けるからな あとで後悔しても知らへんで」

ボス「おう……じゃあいくぞ……」

ボスはぞ と同時にヤテツガナイを殴った

ヤテツガナイ「ぐ……ぐふ…っ……やるな……貴様」

ボス「当たり前やないかい 俺はボスやぞ 可愛いペットを殺したお前をあの世(地獄)送りにしたるわぁああああ!!!」

ヤテツガナイ「いや……地獄に行くのは貴様や」

6
鯨が如く 2017/10/28 (土) 13:14:30

ヤテツガナイは素早く ボスの後ろにまわり キックをキメる

ボス「お前も少しは相手になるんやのぉ……」

ボスはヤテツガナイにパンチを浴びせまくる

ヤテツガナイ「………ぐああああああ!!!」

ヤテツガナイは倒れこむ

ボス「トドメ……といきたいけど訂正しとくわ……」

ヤテツガナイ「……?」

ボス「さっきあの世送りにしたる いうたやろ? んなわけないやん」

ヤテツガナイ「ど……どういうことや……」

7
鯨が如く 2017/10/28 (土) 13:17:40

ボス「お前みたいな人殺しが天国や地獄に行けると思うな……」

ヤテツガナイ「……………?」

ボス「今からどういうことか見せてやるわ」

ボスが指をパチンと鳴らすと 門の様な物が出てきた

ボス「お前は死なさんぞ 覚悟しろ」

門が動き ヤテツガナイはそれに吸い込まれていく……

ヤテツガナイは意識を失う

8
鯨が如く 2017/10/28 (土) 13:20:36 修正

ヤテツガナイ「………?」

ヤクザ1「麻薬最高やな!!!」

ヤクザ2「取引役に俺ら使うとかボスも人が悪いですなぁ」

ヤクザ1とヤクザ2が歩きながら喋ってる中

ヤクザ3がヤテツガナイを指差しながら言った

ヤクザ3「兄貴!!あれみてください!!」

ヤクザ1「なんやお前」

ヤテツガナイはヤクザの悪行を見てこう言った

ヤテツガナイ「我が名はヤテツガナイ 貴様達の悪行見ておったぞ!!」