みんポケ!

ヤテツガナイ無双

13 コメント
views
94 フォロー

あんみつ「なんだこいつ」

あんみつ少年は目の前にいるきちがいに声をかける

ヤテツガナイ「ふゅしゅあにじーあ!!!」

ヤテツガナイは訳のわからない言語を喋りながらあんみつ少年に近づく

ヤ・テツガナイ
作成: 2017/10/15 (日) 19:34:53
最終更新: 2017/10/15 (日) 19:57:25
通報 ...
1
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:36:24

ヤテツガナイ「ぐぎゅハロウィン ぐぎゅハロウィン!!!」

ヤテツガナイはあんみつ少年の首を持ち上げ握り潰した

あんみつ「ぐごぉおおおおお!!!」

ヤテツガナイ「キィー!!!!」

ヤテツガナイはあんみつ少年の首を手に握り去っていった

2

ひさまさ君こんなとこで何してんの

5
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:41:21 >> 2

野糞

3
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:38:09

ドリランド「囮にして正解だったな」

ロロナ「あぁ 奴の居場所が分かるんだしな」

ヤテツガナイ「きぃ〜?」

いつの間にかヤテツガナイはドリランドとロロナの後ろにいた

4
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:40:51

ドリランド「バカな……いつの間に………」

ヤテツガナイ「ギュジュツバギア!!!!!」

ヤテツガナイはドリランドに飛びついた

ドリランド「やめろぉぉぉ!!!」

ヤテツガナイ「アギュアバギア!!!!」

ヤテツガナイはドリランドを頭から食べた

ヤテツガナイ「ギュバ!!ギュバ!!!」

6
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:42:37

ロロナ「やべぇ……こいつ頭おかしい……」

ヤテツガナイ「オヴェゴツラ!!」

ヤテツガナイはロロナも頭から食べ始めた

7
雷霆を鍛えし者 2017/10/15 (日) 19:43:46

控えめに言って怖いんスけど(^ω^;)

8
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:45:00 >> 7

病んでるからね、しょうがないね

9
雷霆を鍛えし者 2017/10/15 (日) 19:46:12 >> 8

病んじゃったかー
そっか
病んじゃったのかー
それじゃあ、しょうがないな(脳死)

10
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:51:02

~ヤテツガナイ対策本部~

雷霆「ドリランドとロロナも死んだか……まぁ仕方ない」

ぴて「もう少し待てば奴を殺す兵器が完成する」

ヤテツガナイ「ヒュバマチアァァ!!!!!」

雷霆「な……なぜこいつがここに…!!!」

ぴて「まずい……逃げるぞ!!!」

ヤテツガナイ「ホンバラホグトルーサ」

ヤテツガナイが呪文を唱えるとぴての体が真っ二つに割れる

11
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:54:20

雷霆「ぴてぇぇぇ!!!!!」

ヤテツガナイ「ギュュュュュュ………」

雷霆「や……やめろ!!!!」

ヤテツガナイ「ウニュニュニュニュ……チョウホミュダアズ・バリカンダー!!!!」

雷霆「うあああああああああ!!!」

雷霆は何も無い空間へ閉じ込められた

そう無の世界へ……

12
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:56:21 修正

メガゴルダック「ほう じゃあ始末できたんだな?雷霆 ぴて ロロナ ドリランド あんみつ とその側近を」

任豚「はい 最新兵器 ヤテツガナイを使用し 全員の始末が完了致しました」

メガゴルダック「いやぁよくやってくれたよ 流石だな ヤテツガナイは」

任豚「はい………」

ヤテツガナイ「ギュロバチュッタ……」

13
ヤ・テツガナイ 2017/10/15 (日) 19:59:56