みんポケ!

【朗報】俺の中学校、平和

11 コメント
views
94 フォロー

【俺がいた頃の中学校の状況】
地元の口コミ情報によると県内で下から二番目の評判
二つ上の先輩の世代も色々ヤバかった(らしい)
ヤンキー、ギャル予備軍の蔓延
毎日学内のどこかで窓ガラスが割れる
月に一度は喧嘩やリンチレベルのいじめが起こる
喫煙がバレた生徒がいる
夏休みの間に学内に侵入しスプレーで壁に落書きをした生徒がいる
少年院に飛ばされた(と噂の立っている)生徒がいる
不登校が多数(いじめ、昼夜逆転、理由不明、転校生が一日で学校に来るのをやめる)
三年次の俺のクラスには不登校が四人くらいいた
近隣の小学校(俺の母校)が知的障害者の生徒を受け入れるようになったせいで、その生徒もそのまま中学校に入学するように
↑失礼だが極端な言い方をするとガイジの受け皿と化してしまった
運動会の騎馬戦で教員が介入する殴り合いが起こる
受ければほぼ合格できる(ハズの)並レベルの高校を受けて、ほとんどの生徒が落ちた
俺は校区の問題でその中学校に通ったものの、俺の家からはそこより近い中学校が二つあり、どちらも比べ物にならないくらい優秀で平和な学校だった

勉強も運動も出来ず毎日遅刻と早退を繰り返し、日本語も微妙で漢字はほぼ書けず、四則混合の計算をゆっくりどや顔で解いてくる、テストの平均点が小数点に達するほど頭が悪く、受験の際に県内で最も偏差値の低い私立、公立校を受けるがもちろん落ちて、理由は分からないけど毎日ヤンキー達から金を要求されていて(卒業式の日に大金渡していた)、学校に遅刻して来たかと思えば(体育の時間で誰もいなかった)教室で糞を漏らして恥ずかしさのあまりそのまま帰っていった親が(自称)ヤクザで小学生のときに髪を金髪にして学校に来てた(友人談)かつてヤンキー路線を歩んでいた、俺を勝手に友達と見なしてくる存在価値の見当たらない救い用のない口を開けば嘘を吐くチビデブが居た

【現在】
母親曰く、平 和(直球)
当時の中学校の評判の悪さは親も承知の事

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/10/03 (火) 13:38:34
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/10/03 (火) 14:03:03 4575a@1b00c

長文がんばったね笑

2
774番道路のポケモンたち 2017/10/03 (火) 14:24:06 91e5a@6fca8

知らんがな

3
774番道路のポケモンたち 2017/10/03 (火) 14:43:14 a0bb4@a7ccc

途中で読むの疲れたけど、とにかくDQNが多い学校だったってことだな

6
774番道路のポケモンたち 2017/10/03 (火) 23:00:58 54ee7@b4a26 >> 3

結論言えばそうなる
廊下に集まって座り込んでヤンキーごっこしてる奴等も居た

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/03 (火) 18:59:41

俺も荒れてたけど今は平和になってるらしいわ
よかったよかった

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/03 (火) 19:13:16

廊下を自転車で暴走、妊娠、教師と生徒の禁断の恋、喫煙、ガラス割り、教師の胸ぐらつかむ、不登校まみれ、万引き、学校の置物盗難とかそんな感じだった

俺の代は平和だったんだが先輩たちがやばかったわ
1年がリンチされたり失神ゲームやらされたりしてた

7
774番道路のポケモンたち 2017/10/03 (火) 23:02:03 54ee7@b4a26 >> 5

失神ゲームとかあったなwww
俺の世代でも何故か流行ってて一人病院送られた

あと、関係無いけど歯が折れた女子も居たな

8
774番道路のポケモンたち 2017/10/04 (水) 16:15:24 7202a@d1cb6

田舎の中高の治安の悪さは異常
自分のとこにも薬で逮捕者とか退学者いたわ
イジメはなかったけど

9
( ^)o(^ ) 2017/10/04 (水) 17:38:04

名前書けば受かるようなとこ行ったけどマジで平和だったぞ
デュエマばっかしてたし

10
ドリランド 2017/10/04 (水) 18:17:12

俺の高校はDQNは少しはいたけど、性格は結構良い奴だった

陰キャのでしゃばりキョロ充どもが学年を支配してるような感じだったから、数少ないDQNやイケメンリア充たちはそいつらに呆れてた感じ

学年の7割はキョロ充だったからな

11
ドリランド 2017/10/04 (水) 18:18:01

キョロ充ってなんかリア充、DQN、ぼっち、オタク全てに嫌われるよねwww