みんポケ!

何円出せばポケモンbbsを買収できるのだろうか?

10 コメント
views
94 フォロー

はたして何円出せばポケモンbbsを買収できるのだろうか?

Aria
作成: 2017/10/02 (月) 21:37:41
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/02 (月) 21:46:50

かなり稼いでそうだからちょっとやそっとではヤツは動かんぜ

2

300万程度で買収できないかな?

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/02 (月) 22:02:45

けろは年収600万は絶対いってそう
300万で自分の命の糧のブログ手放すか?

4

bbsから人がずいぶん減ったときやポケモンbbsの悪評が随分と広まった時に買収持ち掛けたらどうだろうか?

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/02 (月) 22:08:15

それはいいな

6

まぁ、10年後くらいにはbbsから人は減ってるだろ
それに10年もあれば数百万は稼げるしな

7

10年後にbbsがまだあるとは限らんがな

8

自分でサイト立ててそれの宣伝費に使ったほうがよさそう^^;

9
残りカス 2017/10/02 (月) 23:48:27

僕けろだけど5億ならいいよ

10

たしかに100あれば自分でちゃんとして掲示板立てられるな