みんポケ!

高校の教師が生徒に暴力を振るわれる動画

9 コメント
views
94 フォロー

ニュースでは確か授業中にipadで動画見てて注意されてもやめないから取り上げられたから暴力ふるったとかいってた

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/09/29 (金) 22:07:41
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/29 (金) 22:07:50

さすが修羅の国 俺の父ちゃんも福岡だけど頭いい高校だからこういうのはなかったらしい

2
ヘクス 2017/09/29 (金) 22:19:07

酔った父親に首絞められたこと思い出した

3
鯨が如く 2017/09/29 (金) 22:21:33 >> 2

そっちのほうがこわい

4
ガントラ@びで 2017/09/29 (金) 22:23:37

>> 2
隙あらば

5
鯨が如く 2017/09/29 (金) 22:27:53 修正

逮捕されたらしいね。

6
ヘクス 2017/09/29 (金) 22:30:24

てか今どきこんなんいるんだな

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/29 (金) 22:34:00

ま、俺も中学荒れてて胸ぐらつかむのはあったがな

8
ドリランド 2017/09/29 (金) 23:05:26

やべえ教師殴ってる奴とこっちで笑ってるクソ坊主の奴どっちもボコボコにしてやりたい

それかヨハネスブルグの黒人のヤンキーたちの前に放り出してやりたい

9
ドリランド 2017/09/29 (金) 23:07:06

たぶんこの教師が弱そうだからやってるんだろうね

もしこの教師がロニーコールマンみたいな奴だったらこいつは暴力を振るっただろうか