みんポケ!

けもフレ信者きもw

19 コメント
views
94 フォロー

監督が変わっただけで署名集めたり文科省に講義とか…

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/09/28 (木) 20:57:54
通報 ...
1
アクティブ 2017/09/28 (木) 20:59:49

ワロタ

2
ロロナ 2017/09/28 (木) 21:06:22

その監督が声優以外すべてやってたからそうなってる
突然アニポケが妖怪みたいなしょうもないパロばっかになったらいやじゃん
それといっしょ

18
774番道路のポケモンたち 2017/09/29 (金) 19:59:39 dd1ea@1ddfa >> 2

ポケモンもしょうもないパロやってんだろ

3
ヘクス 2017/09/28 (木) 21:06:26

キモ

って言いたいけど女児向けのアニメ見てるから言えない

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/28 (木) 21:07:39
5
らるる 2017/09/28 (木) 21:16:10

変わった理由がアレだからでしょ

野球とかでよく見るなんでこの選手を手放したんだとかその類の

6

普段わーい!とか言ってる人達が急に発狂しだすのワロタ

7
任豚 2017/09/28 (木) 21:30:16 修正

獣みたいに凶暴になってる

8
ガントラ@びで 2017/09/28 (木) 21:40:57

KADOKAWAがヤヴァイ

9
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/09/28 (木) 22:08:56

KADOBAKAがとんでもないミスやらかした可能性があるからな
まぁたつき監督が頑張りすぎてダウンしたからとかアカウント乗っ取りとか色々説は出てるらしいそのなかでKADOBAKAやらかした説だと思った連中がこれほっといたばあい下手するとクールジャパンがヤバくなるんじゃね?ってことでそれを使って署名集めて叩き込む気らしい

10

個人的に角川書店が無事ならそれでいいよ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/28 (木) 23:11:33

ヤバくならないです

12
シャンてぇあ 2017/09/28 (木) 23:50:37

くっっっっそどうでもいいけど講義じゃなく抗議な

13
ヘクス 2017/09/29 (金) 18:04:14

調べたけどこいつケモフレだけの一発屋じゃん
そりゃ首になるでしょ

14

けものフレンズのファンでBDとか大量のグッズとかが部屋に置いてあるような友達が半泣きになって悲しんでるのを見たからあんまりこういうことは言えねえ

15
残りカス 2017/09/29 (金) 18:53:33

嫌いな人もいるからあんまりこういうスレ立てない方がいいと思うよ

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/29 (金) 19:08:07 >> 15

何が嫌いな人?

17
残りカス 2017/09/29 (金) 19:10:14 >> 16

誹謗中傷

19
あんみつ 2017/09/29 (金) 20:00:10

結局どうなるのかね