みんポケ!

【SS】(⌒,_ゝ⌒)「ワイはポケモンの…なんやったっけ」

5 コメント
views
94 フォロー

ワイの名前は馬場豊 シャドバの公式なりゲームアニメの声優とかでひっぱりだこのゆーちゅーぱーって奴や。

トルネードスラッシュ
作成: 2017/09/27 (水) 19:24:46
通報 ...
1
トルネードスラッシュ 2017/09/27 (水) 19:29:20 38a2b@8662c

今日の仕事はアニメの収録や はじめてのギャルと言うアニメらしい ワイは知らんけど

(⌒,_ゝ⌒)「まじ羨ましいわぁ~」

「はいオッケーです お疲れさま」

(⌒,_ゝ⌒)「ふぅ…声優は忙しいですわぁ」

2
トルネードスラッシュ 2017/09/27 (水) 19:32:31 38a2b@8662c

m(⌒,_ゝ⌒)m「アニメに声優として出させてもらいましたっと」カタカタ

(⌒,_ゝ⌒)「よしツイートや」ポチ

「草」「 もこう先生wwwww」「 グラサンまんまやんw」 「猿やんけ」「声かっこいい…」

(*⌒,_ゝ⌒)「めっちゃリツイートされてる!」

(⌒,_ゝ⌒)「流石ワイや…大物ゆーちゅーばって奴やんワイ」

(*⌒,_ゝ⌒*)「アイドル声優もいけるな…」

(⌒,_ゝ⌒)「………」

(⌒,_ゝ⌒)「これでいいんやろか…」

4
トルネードスラッシュ 2017/09/27 (水) 19:36:15 38a2b@8662c

「ポケモンやれよ」 「ニコニコを捨てるな」 「マジでこいつ変わったよな」

(#⌒,_ゝ⌒)「なんやねんこいつら そして巻き込みツイートすんなボケ」

(#⌒,_ゝ⌒)「こう言う奴はブロックするに限りますわぁ…」

(#⌒,_ゝ⌒)「はぁぁん…」

5
トルネードスラッシュ 2017/09/27 (水) 19:38:59 38a2b@8662c

――――――――――――
(⌒,_ゝ⌒)「今日はこれぐらいにしますわぁ」

(⌒,_ゝ⌒)「次は四天王かな」

(⌒,_ゝ⌒)「それじゃ」

(⌒,_ゝ⌒)「……」カチッカチッ

(_´,ゝ`)「はぁん…疲れましたわぁ…」

(⌒,_ゝ⌒)「寝るか…」