みんポケ!

自分以外誰もいない地球上で5ヶ月耐えたら100万円

77 コメント
views
94 フォロー

・5ヶ月耐えたら皆戻ってくる
・リタイア不可
・原発や水道などは自動で停止
・店の品は勝手に使ってもおk。当然食物も食ってよし
・死んだら蘇生不可

以上のルール有り。お前らやる?
それとこの前別スレで答えてくれた奴らサンキュー

作成: 2017/09/24 (日) 19:47:02
最終更新: 2017/09/25 (月) 01:36:12
通報 ...
  • 最新
  •  
43
ガントラ@びで 2017/09/24 (日) 20:23:19

給油所使えなくても他人の車のガソリンポンプで回収すればおk

45
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 20:24:43 >> 43

その手段があったな

44
ガントラ@びで 2017/09/24 (日) 20:24:42

車の話じゃないか

46
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 20:25:12

ストーブって、ガソリンでも燃えるんかな
でも爆発とかしたら怖いな

47
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 20:25:39

そういえば、ストーブって電気使うんだった
でも乾電池式もあるから大丈夫か

48
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/24 (日) 20:25:48

学校の校舎内で裸で踊り狂いたい

49
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 20:26:34

ムカつく女子の机に……ウッ
とかしてみたいッスねぇ

50
カルビーのポテトチップス 2017/09/24 (日) 20:26:54

やりたいことずーっとやってても2週間ぐらいで終わりそう

51
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 20:27:08 >> 50

それはあるかも

52
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/24 (日) 20:27:23

よく考えたらロボット電気必要か…
じゃあラブドールでハーレム

53
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 20:27:48 >> 52

乾電池式使えばいいだろ

54
ガントラ@びで 2017/09/24 (日) 20:27:51

ネット使えないのが痛いね

55
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 20:28:25 >> 54

まぁ、大丈夫だろ
よほどのネット中毒でもない限りは

56
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/24 (日) 20:33:12

こういうの考えるの楽しいよな

57
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 20:34:23 >> 56

せやなぁ
想像するだけならワクワクするな

58
カルビーのポテトチップス 2017/09/24 (日) 21:05:43

でも半年近く自由にできるならトレーニングして身体引き締めて肌の美容磨いてオシャレになりたいゾ...

59
ヤ・テツガナイ 2017/09/24 (日) 22:28:22

死んだらどうなるの?

60

蘇生不可です
そのままあの世へGO

61
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 23:42:03

なあ、気になったんだけど
これって自分以外の生物は全部なくなるの?
それとも、いなくなる生物にも決まった範囲とかあんの?

64
2017/09/25 (月) 01:29:46 修正 26ddb@2a1e5 >> 61

全世界中から動物も虫も消えるという設定で

62

正直生き残るのは簡単じゃないか?
缶詰とか乾パンみたいな保存食がいっぱい置いてあるだろう店とかに常駐して食い切ったら次の店をはしごしていけば
それより五か月間やりたいことがいっぱいあるな
本を読みたいし勉強もしたい

65

5ヶ月もの間、孤独に耐えられるかだな

あと電気止まるから夜は真っ暗、常に静かよ
そんでどこ行っても人はいない。これって中々恐怖だと思うのよ

63
774番道路のポケモンたち 2017/09/25 (月) 01:22:10 9488d@7211f

自分はやらない、深夜帯の時給が1000円以上のコンビニで100時間働いたほうが早い

66
ドリランド 2017/09/25 (月) 04:10:28

虫もいないのか……植物はさすがにあるんだよね?

もし俺なら5ヶ月の間に世界を支配してドリランド帝国にしておく

「新世界の王」になる

67
否定姫 2017/09/25 (月) 06:36:04

楽しそう 更に500万ももらえるとか

68
否定姫 2017/09/25 (月) 06:38:06 >> 67

あ、100万か

70
雷霆を鍛えし者 2017/09/25 (月) 07:59:13 >> 68

盗みの仕方によっては、100万以上の金を稼げるけどな

69
雷霆を鍛えし者 2017/09/25 (月) 07:58:25

>> 64
じゃあ、細菌も死ぬやん
つまり歯磨きする必要がない
最高やん

71
雷霆を鍛えし者 2017/09/25 (月) 08:00:56

防犯設備も動いてないから、ATMも時間をかけて壊せると思うの

72
わい@少女終末旅行 2017/09/25 (月) 09:23:22

コストコ最強説あるぞ

73
アクティブ 2017/09/25 (月) 09:37:30

>> 63
それ10万な^^;

74
ロロナ 2017/09/25 (月) 16:30:17

太陽光発電システムは生きてるんじゃ……

75
ガントラ@びで 2017/09/25 (月) 17:11:21

>> 74
あっ

76
ガントラ@びで 2017/09/25 (月) 17:11:34

僕の家ハイパームテキやん

77
否定姫 2017/09/25 (月) 20:46:57

>> 70
確かにね 貰える100万円が五ヶ月後に同じ価値だとは思えないからそっちの方がむしろ儲かるかも