みんポケ!

最近、こういうタイプの厨二病いるよな

10 コメント
views
94 フォロー

画像1
ネットで俺TUEEEEEEEEEEEEEEEとか思っちゃってるタイプの中二病

ヘクス
作成: 2017/09/24 (日) 18:05:48
通報 ...
1
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 18:20:46

痛いことにはかわりないけど
厨二病にも能力のある厨二病と無能な厨二病がいるから
前者はほんとキモいしムカつくけど、そういう痛い発言を押し通すように頭を回すことができるんだよな
ソイツがどういうやつかは知らんけど

2
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 18:22:29

身近にキモいけど論争になると口の回る厨二病がいるから、厨二病の全部を全部見下すってことができない

3
ヘクス 2017/09/24 (日) 18:25:43 >> 2

SAO読んでる厨二病にいじめられてたこと思い出しちゃった・・・

8
アズマオウ@犬 2017/09/26 (火) 18:06:13 >> 3

ぶっちゃけSAOって陰キャより陽キャの方が好きそうだよな

4
ヘクス 2017/09/26 (火) 17:02:15

晒しage

5
ガントラ@びで 2017/09/26 (火) 17:02:59

ああこいつかブンカイジャー

6

リアルでも調子乗ってそう^^;

7
774番道路のポケモンたち 2017/09/26 (火) 17:39:33 ef11f@ad754

まーた俺様を思い出させてしまった^ ^
やはり俺様は神^ ^

10

敗北を知りたい^ ^

9
うつもな 2017/09/26 (火) 18:46:57

イキリオタク呼ばわりされるやつか