みんポケ!

仮面ライダーを見始めた

6 コメント
views
94 フォロー

エグゼイドだけだけど
なんかおすすめのやつある?

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/09/24 (日) 02:29:39
通報 ...
1
ケツマロ 2017/09/24 (日) 03:44:36

ブラック(`・ω・´)

2
広告 2017/09/24 (日) 03:48:31

フォーゼ(๑╹ω╹๑ )

3
柿崎だったり 2017/09/24 (日) 10:45:31

たくさん!
映画だけでもいろいろ観てみよう!

4
ヤ・テツガナイ 2017/09/24 (日) 11:39:52

龍騎かオーズ

5
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/09/24 (日) 12:08:52

555とブレイドは結構いい内容やぞ
まぁブレイドも555も重めの内容だけど(オンドゥルに隠れがちだがブレイドも内容自体は結構重く最終的に主人公が(ネタバレを伏せてターンエンド!!)になるし銃のライダーが途中かなり悲惨な状態になる)

6
雷霆を鍛えし者 2017/09/24 (日) 13:47:13

ぶっちゃけ、4クール一気見とかただの苦行だから
まずは今やってるビルドを見ていこう

あえて言うなら俺はブレイドがオススメ
アロフレの言うとおり、モヤッてするような不完全燃焼感のある終わり方だから俺はこれが好きじゃないし、序盤が人によってはグダッてるような内容に見えるらしいけど
とにかく熱い展開が多い
主人公の剣崎がほんと王道ヒーロー突っ走ってるからかっこいいし応援したくなる
橘さんは調子のったりヘタレたり覚悟決めてクッソ強くなったりと見てて面白い
登場するキャラがすげぇいいんだよな
あと、戦闘中とかに流れる音楽も名曲揃いで、全話視聴後には中毒になる
俺が一番好きな回はブレイドが最終フォームになる回なんだけど
ライダーのなかでも、最終フォーム初変身の演出なら俺はブレイドが一番出来が良いと思ってる
もうとにかく俺が大好きな作品だな