みんポケ!

ネットで人を煽る時に

7 コメント
views
94 フォロー

陰キャを煽る→「それな」「よくやった」と共感してくれる

DQNを煽る→「陰キャ乙」「お前DQNにいじめられたんだろw」と言われる

なぜなのかw

ドリランド
作成: 2017/09/20 (水) 11:45:40
通報 ...
1
ドリランド 2017/09/20 (水) 11:46:41 修正

あ、語弊があるかもだけど、陰キャやDQNを煽るってのはおかしいな

ここでの煽るってのはネットでそういう奴らの悪口を書いたりすることね

2
ドリランド 2017/09/20 (水) 11:50:02

どっちの肩を持つわけではないけど、陰キャやオタク?のような奴らは悪いことをしてないようでもすぐに見下されたり批判されてるのを見る

反対にDQNとかはいくら他人に迷惑をかけたり犯罪をおかしたというニュースが出ても、「まあお前ら陰キャより人生は楽しんでそうやな」「根は良いやつが多そう」などの擁護(といったらおかしいかもだが)のコメントが必ずつく

3
ドリランド 2017/09/20 (水) 11:52:26

これらから、DQNのほうが陰キャより好かれるのはわかる

でも、DQNって下手すると陰キャでもない一般人より下手すると擁護されたりしてないかな?

俺はそう思うんだが、それともDQNは動物並みと見下してるからあえてそういう擁護をしてるのか?

4

みんな実はDQN(陽キャ)に憧れてるんじゃね?

6
ドリランド 2017/09/20 (水) 13:16:52 >> 4

これは本当ある気がする

中学生くらいは誰もが悪ぶりたいという気持ちはある的な

たまに悪ぶれなかった人の中には大人になってもその気持ちが薄々残ってるとか

5
カルビーのポテトチップス 2017/09/20 (水) 12:56:26

1人が好きだから陰キャでもいいです

7
ドリランド 2017/09/20 (水) 13:19:10

なんか陰キャというだけで辛辣な言葉を浴びせられたりしてるのは陰キャの味方をするわけではないが可哀想と思う

人に迷惑をかけまくっても陰キャよりは上の身分にいれるのはどうかなと