みんポケ!

大学受験ってよくよく考えたらヌルゲーじゃんwwwwwwwwwwwwww

17 コメント
views
94 フォロー

中1〜高1の基本的な内容しかでないんだろ?
応用とか勉強する必要皆無じゃん

キリキザン大好き
作成: 2017/09/18 (月) 16:43:24
通報 ...
1
ヘクス 2017/09/18 (月) 16:51:27 修正

でも浪人してるようなじじいも受験するから人数の割合でけっこうムズイんじゃね?

2
デッドゾーン 2017/09/18 (月) 16:56:21

受験者多いから普通の点数じゃ落ちるぞ

4
ヘクス 2017/09/18 (月) 17:02:04 >> 2

やっぱそうなんだな。一郎したやつは受けなきゃいいのに

5
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/09/18 (月) 17:18:20 >> 4

^^;

6
ドリランド 2017/09/18 (月) 17:23:30 >> 4

まあこれは言えてる

3
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/09/18 (月) 17:00:16

なにいってだおまえ

7
ドリランド 2017/09/18 (月) 17:25:18

浪人するくらいなら大学レベルを落とせ
落としたくないなら高校の時にもっと勉強しておけ

わたしはこう言いたいですけどね

8
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/09/18 (月) 17:31:37

浪人は受けなきゃいいのには言い訳だろ
俺が言っても説得力ないけど

9
デッドゾーン 2017/09/18 (月) 17:34:26

医学部は大体浪人してる

10
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/09/18 (月) 17:40:17

例えばセンター試験なんか現役生が8割も占めてるらしいからその中の競争って考えた方がいい

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 18:11:51

俺も受験生なんだがクッソ頭悪いし勉強してない
やべぇよやべぇよ
Fランでもいいよもう

12
Hoaka 2017/09/18 (月) 23:07:11

ほならね、自分が受かってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。

13

Fランと専門ってどっちがいいんだろう

14
らるる 2017/09/18 (月) 23:13:18

専門学校よりか大卒のが一般企業とかなら就職に有利つきやすい

15
らるる 2017/09/18 (月) 23:14:25

Fランでも地元の企業とかならFランより少し上くらいの他の地域の大学より有利になる場合もあるし、何も考えてないならFランでも良いから大卒になっとくべき

16
らるる 2017/09/18 (月) 23:17:21

大学受験がヌルゲーっていうのは下を見れば受かるところなんて腐るほどあるからあながち間違いではない

17
うつもな 2017/09/19 (火) 01:13:24 修正

ヌルゲーと思ってそれなりのことをやれば本当にヌルゲーになるし
やらなかったらなめてましたごめんなさいになるだけだぞ