みんポケ!

母ちゃんが電話で体内出血とか輸血とかずっと話してる件

64 コメント
views
94 フォロー

嫌な予感しかしないんだが。。。。

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/09/18 (月) 13:34:02
通報 ...
  • 最新
  •  
29
デッドゾーン 2017/09/18 (月) 14:36:31 修正

本当に心配なら武者修行する前におじいちゃんの様子を見に行く(死体蹴り)

31
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:39:07

だーかーらー!大分なのに行けるわけねーだろ
しかも様子みるしかないの!!!!血小板とかいろいろ大変だから観に行っても大変なだけなの〜!!!!

33

せやね
で、死んだらここかメガゴルダック王国に葬式スレ立てるんでしょ?

34
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:40:18

きも

35
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:40:41

なんなんだよ本当に

38
雷霆を鍛えし者 2017/09/18 (月) 14:42:43 >> 35

そうカッカすんなよ
仲良くしようぜ♂

36
わい@少女終末旅行 2017/09/18 (月) 14:42:14

お前らメガゴル煽りたいだけだろ

というか普通に不謹慎だから嫌ならスレ開くなよ

43
雷霆を鍛えし者 2017/09/18 (月) 14:44:26 >> 36

すまん
普通にスレ楽しいから開くわ

37
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:42:38

昨日は台風大丈夫だよって自ら電話してきたのに
今日血便で自分で病院行ったら入院させられた 
本人は辛そうにはしてないけど危ない状態

39
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:43:06

やれやれ

40

爺ちゃん最近までは元気だったの?

42
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:44:17 >> 40

うん
薬とかたくさん飲んでたけど普通に元気だった

41
わい@少女終末旅行 2017/09/18 (月) 14:43:45

メガゴルかわいそう

44
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:45:50

確かにここでいうような内容じゃないけども、その言い様はないだろ…

45
雷霆を鍛えし者 2017/09/18 (月) 14:45:52

そうだな
確かにメガゴル可哀想だな

46
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:46:37 >> 45

ありがと👍

47
雷霆を鍛えし者 2017/09/18 (月) 14:46:40

すまん!
この通りだ!(^人^)

この俺の猛省具合に免じて許してくれんかね、メガゴルよ?

48
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 14:47:08 >> 47

許す💒

49
雷霆を鍛えし者 2017/09/18 (月) 14:47:19 >> 48

ありがと♡

50
わい@少女終末旅行 2017/09/18 (月) 14:48:28

メガゴルは不謹慎じゃないゾゾ

51
雷霆を鍛えし者 2017/09/18 (月) 14:49:00

まぁ、確かに普通に言いすぎたかな
別に不快になった訳じゃないけど、便乗して煽ってしまった

52
真ゲス 2017/09/18 (月) 14:50:28

じゃあなんでこんな所でスレ建てたんですかね
ここで話すような事じゃないだろ

53
真ゲス 2017/09/18 (月) 14:51:34

つーかお前いつもスレ建ててるけどさ
なんでザワッターでやんないの?

54
雷霆を鍛えし者 2017/09/18 (月) 14:52:31

不謹慎というより場違いだとマジレスしておく

55
ヘクス 2017/09/18 (月) 14:54:49

そんなことより俺のお父ちゃんが浮気してそうなんだけど話していいですか

58
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 15:05:32 >> 55

どうぞ

56
シャンてぇあ 2017/09/18 (月) 14:55:06

メガゴル自身は不謹慎だとは思わないけど、不謹慎なコメントをスルー出来ないならなんでインターネット掲示板でわざわざスレ建てるんですかね?っては思う

57
シャンてぇあ 2017/09/18 (月) 14:57:24

まあ不安なのは分かるけど自分でわかってる通り何も出来やしないんだから落ちつくのがいいと思うよ

59
ヘクス 2017/09/18 (月) 15:13:38

まず、昨日夜に父がどっかでかけたんだよ。
いつも、たばことか食べ物とか買いに出かけるんだがその時はいつも持って行かないカバンを持って行った。
しかも帰りが遅くて母親が怪しんで俺に電話をかけさせた。
で、ジュース買ってこいって電話をしたんだが1回目は出なくて、かけなおすと今度はかからなくて電源切ってる可能性有だった。
その後、電話かかってきて買ってきてもらったんだが怪しかった

60
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 15:20:10

えぇ…

61
真ゲス 2017/09/18 (月) 15:49:20

死ねとか言ってすまんかったな

62
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/18 (月) 15:53:43 >> 61

俺も言い返したわごめん

63
アズマオウ@犬 2017/09/18 (月) 15:53:44

今北産業

64
Hoaka 2017/09/18 (月) 23:07:44

こわい