みんポケ!

母親が池沼が作ったクッキーとマフィン買ってきやがった

7 コメント
views
94 フォロー

くれたけどこんなん食わねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘクス
作成: 2017/09/16 (土) 17:31:46
通報 ...
1
ロロナ 2017/09/16 (土) 18:19:45

馬鹿野郎今すぐ感謝して食え
池沼ってのは障害者という立場を利用して好き勝手やるクズだ
障害を乗り越えようとする人間を池沼って言うなやカス

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/16 (土) 18:38:52

俺もあんま食いたくないけど
俺のばあちゃんの友達の息子が崖から落ちて障害が残り、普通の仕事できなくなってそういう仕事を嫌々せざるを得なくなったという話聞いて
ちょっと考ええるようになったわ

3
ドリランド 2017/09/16 (土) 18:47:13

俺もいけないとわかっていても実際目の前にしたら食べたくはない気持ちになるだろう!

4
アズマオウ@犬 2017/09/16 (土) 18:59:35

気持ちはわかるがここで言うべき発言ではないような

5
うつもな 2017/09/16 (土) 19:26:16

食えば聖人
食わねば池沼
さあ選べ

6

障害者は辛いと思うけど
よだれを食べるのも辛いよ
俺なら捨てる

7

彼女の手作りクッキーも捨てるようなやつだから参考にしないでくれ