みんポケ!

肉弾戦なら俺、秀吉と家康まとめてボッコボコにぶちのめす事ができると思う

12 コメント
views
94 フォロー

秀吉 140cm 小3か小4ぐらい
家康 157cm 中1ぐらい

武器で戦ったら負けるけど拳なら勝てる

徳川綱吉は130cmしかないから片手で倒せる 家継よりも身長低いザコ
140半ばしかない源義経も余裕でぶっ殺せるわ 

信長は確か165か170だったので無理かも

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/08/23 (水) 12:29:03
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/23 (水) 12:30:00

武田信玄も150cm半ばとかいわれてるし勝てる

2
ロロナ 2017/08/23 (水) 12:45:48

でもお前筋肉ないじゃん

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/23 (水) 13:07:35 >> 2

君よりはあるわ
それに俺水泳やってたから

7
774番道路のポケモンたち 2017/08/23 (水) 13:27:45 5d271@7c87d >> 3

「俺サッカーやってるから」思い出したwwwwww

4
774番道路のポケモンたち 2017/08/23 (水) 13:10:02 8394d@5016f

一般人なら大体の人ができると思うんですが

5
残りカス 2017/08/23 (水) 13:15:17

ドリーの二番煎じ

6

何お前
なんなら勝負するか?肉弾戦で

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/23 (水) 13:28:57 >> 6

おらかかってこいよ

9

そもそも生きてすらなかったの思い出したわ
今回は見送る事にする

10
ドリランド 2017/08/23 (水) 14:01:34

そんなに小さい奴ら、ロニーコールマンならまとめて1人で粉砕出来るなw

11
広告 2017/08/23 (水) 14:08:16 修正

秀吉も家康も死の危機が迫る戦場を潜り抜けてきた「戦士」だぞ
お前みたいな温室育ちのモヤシ現代人とは覚悟が違う

12
デッドゾーン 2017/08/23 (水) 14:13:40

天下をとった人間に身長差だけで勝てるはずがない