みんポケ!

男「ワイはホモや」変な人「きもー!きもー!」なんかの団体「同性愛者を軽蔑するな!」

18 コメント
views
94 フォロー

俺「ワイはコーリオフィリアや」 変な人「きもー!きもー!」

俺「団体さーん助けてくれやーワイも軽蔑されてるで」

なんかの団体「知りません」

何故なのか

キリキザン大好き
作成: 2017/08/19 (土) 19:32:41
通報 ...
1
ロロナ 2017/08/19 (土) 19:34:17

TS→わかる
コーリオフィリア→理解できない

2
ヘクス 2017/08/19 (土) 19:36:58

なんで同性愛者ってあんな堂々としてるのか不思議だわ
異常者め

3
広告 2017/08/19 (土) 19:38:45

【Choreophelia:コーリオフィリア】

・舞踏愛好。柔軟な身体やその動き、機能美、躍動する舞踏行為への性的嗜好。性的倒錯というよりかは、芸術的観点の性癖転化とも捉えられる。

これそこまでキモいか

4
ヘクス 2017/08/19 (土) 19:40:40 >> 3

ポールダンスとかで興奮するとか普通だろ

5
キリキザン大好き 2017/08/19 (土) 19:41:19 修正 >> 4

俺はポールダンス見ても別に興奮しない
というか俺が言いたいのはキモいかどうかじゃなくて軽蔑するなとかいうなら同性愛だけに留めんなよって事

7
ヘクス 2017/08/19 (土) 19:42:22 >> 4

確かに真っ裸に比べればあれはそんなにエロくない

8
残りカス 2017/08/19 (土) 19:45:26

ホモは多いから軽蔑されやすいし表にも出てきやすいんだろ

9
キリキザン大好き 2017/08/19 (土) 19:46:23 >> 8

赤信号 みんなで渡れば 怖くない
みたいなもんか

11
残りカス 2017/08/19 (土) 19:50:04 >> 9

☺︎?

12
キリキザン大好き 2017/08/19 (土) 19:50:40 >> 9

???

10
広告 2017/08/19 (土) 19:47:46

ホモがキモがられるのは「そういう対象として見られてるのかもしれない」みたいな恐怖からでしょ

13

せやろね

14
うつもな 2017/08/19 (土) 20:26:01

きもーきもーって言ってる奴らをみんな消してしまえばいい

15
Hoaka 2017/08/19 (土) 22:51:46

もうお前が団体作れ
応援しとくから頑張れ

16
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/20 (日) 16:36:06

そもそもそこまで有名では無さそうだし団体自体無いかもね
と言うか今初めて知ったわ舞踏愛者って言葉

17
あんみつ 2017/08/20 (日) 17:42:44

まあそういう人を見てきもーって思うのは普通だし仕方ないけど口に出すのはよくないよね

18
わい@少女終末旅行 2017/08/20 (日) 17:45:28

くねくねみたいな動きが好きなのか