みんポケ!

俺のAAがあんましBBS民にウケない理由

23 コメント
views
94 フォロー

確かに出来は三流だけどもっと評価されていいでしょ

ヘクス
作成: 2017/08/09 (水) 17:44:56
通報 ...
1
ヤ・テツガナイ 2017/08/09 (水) 17:47:56

規制されるからだよ
安いぞの話しただけで規制だからね
けろネタも同様

2
ヘクス 2017/08/09 (水) 17:49:02 >> 1

てかよく考えたらあそこってスマホのガキばっかだろうし、BBSってAAが微妙にズレる
って結論が今出てしまった

3
残りカス 2017/08/09 (水) 17:50:35

三流が評価されるでしょうか?

4
774番道路のポケモンたち 2017/08/09 (水) 17:54:21 cd125@6528a

BBS民は叩くと音が出るおもちゃにしか興味が無いんだよ

6
ヘクス 2017/08/09 (水) 17:59:37 >> 4

おませさんですなあとか見てて寒気する

5
アズマオウ@犬 2017/08/09 (水) 17:58:05

今のBBS民なんてスマホが大半だろうし残当

8
ヘクス 2017/08/09 (水) 17:59:55 >> 5

やっぱ画像として貼ったほうがいいのかな

7
ロロナ 2017/08/09 (水) 17:59:49

ってか今安いぞ知ってるのって古参ぐらいじゃないの?
画像アウトだし

9
ヘクス 2017/08/09 (水) 18:01:28 >> 7

安いぞ知ってるのが古参とか時代を感じる

10
ロロナ 2017/08/09 (水) 18:03:17 >> 9

入れ替わり激しいからね
当時知るコテハンとかBBS民ってかなり減ってるかと
まあ自分も当時を知らないんだけど

11
ランタオ bc4c7c857b 2017/08/09 (水) 18:05:20 3844e@d8a71

安いぞがパクリssをハイテンションで叩きまくってた記憶が鮮明に残ってる

12
ロロナ 2017/08/09 (水) 18:05:34

大体とあるスレでアズマオウに反応した名無しが一人だった時点でお察し

20
774番道路のポケモンたち 2017/08/10 (木) 00:39:44 c8227@79755 >> 12

アズマオウ規制解かれたのか

22
アズマオウ@犬 2017/08/10 (木) 12:23:41 >> 20

とっくの昔に解かれてるよ

14
アズマオウ@犬 2017/08/09 (水) 19:46:58

ぶっちゃけ安いぞってそこまで凄くないよな
当時のコテの中でも中堅くらいのイメージしかない

顔だけの一発屋

15

顔とはいえあそこまで有名になるのは凄いと思うよ
ある意味才能

16
アズマオウ@犬 2017/08/09 (水) 20:00:59

http://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=650411
やっぱスマホ民しかいないであそこ

17
メガゴルダックのiPad 2017/08/09 (水) 21:06:34

スマホでもPCモードにするみたいなのがあった気がするぞ

21

やろうとすればできるけど面倒くさいんだろう

18
メガゴルダックのiPad 2017/08/09 (水) 21:08:54

安いぞはみんなが顔晒しスレでふざけた画像貼る中1人
これでいいのかな?中二のガキだからな!とか言って顔うpしたのがすごい

19
774番道路のポケモンたち 2017/08/09 (水) 22:43:36 4575a@1b00c

こういうスレってカスクソつまんないよな

23
774番道路のポケモンたち 2017/08/10 (木) 13:35:28 b8bfd@1f295 >> 19

つまらなくないよ
面白いよ