みんポケ!

東日本大震災当日ぼく「すっげぇぇぇ地震だ津波だ火事だ!おもしれぇ」

13 コメント
views
94 フォロー

3日後ぼく「やばくね…死にすぎだろ…え、死体が200体打ち上げられた…?原発が爆発…? もう終わりだ日本」

あの時の非日常はやばかったわ

メガゴルダックのiPad
作成: 2017/08/08 (火) 08:58:24
通報 ...
1
ランタオ bc4c7c857b 2017/08/08 (火) 09:53:29 3844e@d8a71

事の大きさを知ったんだな

2
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 10:06:15

近所のスーパーで大量のジジイババアどもが買い占めをしてたわ
東京は対して被害受けてねーだろアホか

3
利光 2017/08/08 (火) 10:07:20

パパスが老後に見るとか言って震災映像録画してた…

4
ヘクス 2017/08/08 (火) 10:10:04

アホガキな俺はテレビがずっとニュースでつまんねえって思ってた

5

魔法の言葉で~~

6
ヤ・テツガナイ 2017/08/08 (火) 13:04:21

なんか夢見てるかと思った

7
わい@少女終末旅行 2017/08/08 (火) 14:40:55

少し落ち着いた後友達の家に12人くらいで集まってお菓子とか買ってワーワー騒いでたな

8
てさき 2017/08/09 (水) 01:29:32

ぼく「銀行からお金盗むとか頭良いな。僕もやろうかな」

なお犯罪だった模様

9
デッドゾーン 2017/08/09 (水) 01:37:32 >> 8

10
オサボリマン 2017/08/09 (水) 07:00:16

買い占めしてたのはこれから被害を受けるかもしれないからだよ

11
オサボリマン 2017/08/09 (水) 07:01:10

僕近所のスーパーで買いに行ったけど菓子パン1つとかそんなんだった

12
アズマオウ@犬 2017/08/09 (水) 15:31:26

ぶっちゃけ停電で情報がほとんど伝わらなかったわ

13
メガゴルダックのiPad 2017/08/09 (水) 20:58:48 修正 >> 12

マジか停電したのかよ