みんポケ!

いえーいルガルガンくんみってるー!?

10 コメント
views
94 フォロー

水平線上のルガルガンくん見てる!?

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/08/06 (日) 22:18:07
通報 ...
1
ロロナ 2017/08/06 (日) 22:19:29

速攻で煽りに来たな……

2
774番道路のポケモンたち 2017/08/06 (日) 22:19:49 2b045@3d6c3

すまんな

3
774番道路のポケモンたち 2017/08/06 (日) 22:24:30 54ee7@c5b1b

ああ言う馬鹿を見てるとコテハンって有名になるためには手段選ばない生き物なんだなとつくづく思うわ

4
774番道路のポケモンたち 2017/08/06 (日) 22:35:17 2b045@3d6c3 >> 3

それな

5
水平線上のルガルガン 432c895586 2017/08/06 (日) 22:42:46 2b045@3d6c3

コテバレしたらしい

6

このみんポケって掲示板はもともとはBBSの避難所だしBBS出身の人がほとんどだけど
管理も話題もBBSからは独立してるんだわ
そりゃあけろやぽけりん叩きとか懐古の話題が上がることもちょくちょくあるけど
最近のBBSのコテハンとかクソスレとか規制騒ぎについてBBSで話せないことを話す場所ではなくなってるんすよ
だからそういうBBSのことはチラシの裏にでも書いといて
オマエラスレで下らない話するためにこの掲示板に来てほしい
管理人でも何でもない1ユーザーからの意見でした

7
わい@少女終末旅行 2017/08/06 (日) 23:11:51 >> 6

イケメンすぎる惚れたわ😍

8
水平線上のルガルガン 432c895586 2017/08/06 (日) 23:12:19 2b045@3d6c3 >> 6

そうなんですか!わざわざ教えてくださりどうもありがとうございました!

10
デッドゾーン 2017/08/07 (月) 09:19:08 >> 6

かっこいい

9
メガゴルダックのiPad 2017/08/07 (月) 09:01:02

kwsk