みんポケ!

たくっちチャンネルとかいうyoutuber

22 コメント
views
94 フォロー

どう思う?

ヴォルフガング・クラウザー
作成: 2017/08/04 (金) 20:40:45
通報 ...
1
ロロナ 2017/08/04 (金) 20:45:13

ミンチ肉になってほしい
ウザい

10
ヴォルフガング・クラウザー 2017/08/04 (金) 21:33:27 >> 1

なんだ東方キャラ出てるのに嫌いなのか

11

東方とゆっくりは似て非なる物だしね

2
774番道路のポケモンたち 2017/08/04 (金) 20:46:43 77269@30761

ミーバースにたくっちのしんじゃとかいうやついたからちょっとね
あと一人で二人のゆっくり喋らせてるやつはキモい

3
広告 2017/08/04 (金) 20:52:27

妹がイヤホンもつけずに再生してて殺意沸く
見なければいいの精神が必ずしも通用するわけじゃないんやなって

4

ゲームしてない茶番劇?のバトルシーンがシュールでわろける

5
広告 2017/08/04 (金) 21:01:43

個人的にゆっくりの絵があんまり好きじゃない
我慢してやってんのにテレビで大画面で見始める妹は控えめに言って散った方が

6
利光 2017/08/04 (金) 21:04:43

タイトルが寒い

7
ヘクス 2017/08/04 (金) 21:07:10

調べたけどサムネの時点で吐いた、動画見て吐血
俺が消防の頃はもっと良質なゆっくり動画があったのにな
AIUEとか

8
ロロナ 2017/08/04 (金) 21:11:40

隠居は見れる
しうさんもまあ見れる
でもたくっちは吐き気する
……なんだろこのデジャヴ

9
ヘクス 2017/08/04 (金) 21:15:36

ニコニコ動画
ホモと見る最底辺実況者 Full ver. [例のアレ] 転載元→https://www.youtube.com/watch?v=GgZWBHvIBTo底辺の集い→sm27263925投稿者≠動画制作者mylis...

でもこの異常者よりまし

12
ヴォルフガング・クラウザー 2017/08/04 (金) 21:35:44


くせえ(いろんな意味で)

19
ヴォルフガング・クラウザー 2017/08/05 (土) 20:34:55 >> 12

コメントとサムネと内容がほんときらい

13
アズマオウ@犬 2017/08/04 (金) 23:51:04

最近のつべのゆっくり実況はクソしかない

2012年頃はサムネが地味でも面白かったのにな

14
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/05 (土) 01:36:07

前はマイクラゴジラとかは多少面白かったから見てたが今は一切見てない
魚さばいて食ってるチャンネルの方がよっぽど面白い
知識も増えるし

15
リョナJr. 2017/08/05 (土) 01:49:24

ずいぶん前に生声でなんかの実況してなかったっけ?

16
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/08/05 (土) 08:49:44 >> 15

してるな
それで女性なのがほぼ確定してるらしい

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/08/05 (土) 09:01:40

だれだよ

18
ヴォルフガング・クラウザー 2017/08/05 (土) 20:34:10 >> 17

ゆっくり実況者の中でも大物youtuber

20
万丈龍我旧傀儡ムッソリーニ 2017/08/11 (金) 17:19:20

前はアンチだったけど今はアンチする気がないからやってない

21
てさき 2017/08/12 (土) 01:54:06

信者がキモいのがひで
動画内容は茶番含めなければ面白いとは思う

22

実は結構すきだった
変な誰得中二茶番以外はいいと思う