みんポケ!

2次元かわいいJKの画像を貼っていくスレ

100 コメント
views
94 フォロー

お互いのフォルダを潤しあいましょう( ◠‿◠ )
画像1
画像2
画像3
画像4

シータ
作成: 2017/07/05 (水) 23:20:57
通報 ...
  • 最新
  •  
68
774番道路のポケモンたち 2017/07/06 (木) 00:25:58 6d2a4@6b3f9

>> 61
ここは ブーメランの めいしょ

69
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:27:02 985c9@87d85

効いてる効いてるw

70
シータ 2017/07/06 (木) 00:27:03

今非表示解除してちょっとだけ見たけどこいつ流石に荒らしだからzawazawa運営に直接通報してくるから嫌ならレス消して帰って寝ろガキ^^;

71
シータ 2017/07/06 (木) 00:27:50

自分のケツくらい自分で拭けよクソ垣

72
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:28:11 985c9@87d85 >> 71

焦って誤字ってて草草草草草

73
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:29:37 985c9@87d85

争いの種の自分語りマシーンが荒らしたか言い出すの面白いよ👍👍

74
シータ 2017/07/06 (木) 00:30:09

>> 72
ガキって書いたら暴言って言われるから「垣」なんで暴言じゃありませんよって言い訳するためにワザとやってるんだけど^^;
警察に届け出た時「お前も煽ってっじゃん」ってなったら本末転倒だからね

76
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:31:03 985c9@87d85 >> 74

いやお前も煽ってるよね

75
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:30:13 985c9@87d85

俺も誤字ってて草草の草

77
シータ 2017/07/06 (木) 00:31:45

そろそろ寝たら?ぼく優しいし流石に君みたいなキッズだと一回くらい過ち犯すことあるから今やめたらまだ許すよ、

79
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:32:28 985c9@87d85 >> 77

お前も煽ってんじゃん?

これ認めようね?

78
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:31:52 985c9@87d85

蓮舫も驚くレベルのブーメラン

80
残りカス 2017/07/06 (木) 00:32:57

これで警察動くのかな?
多分動かないでしょ

81
シータ 2017/07/06 (木) 00:33:06

何回も通報してんのにこいつ対処しないのここの管理人流石に無能すぎね?くだらないことで謝れだとか言ってないで真にこういう奴を対処しろよ無能

85
シャンてぇあ 2017/07/06 (木) 00:36:01 >> 81

俺から見たらちょっと危うい画像貼ってる以外(=レスの内容だけなら)同じレベルだしほかの人に被害出てないしなぁ・・・って感じ
最初から全く相手にせず通報されてたらそうしたけど、うーん

82
シャンてぇあ 2017/07/06 (木) 00:34:12

シータのなにが優しいってこっちがやめない限り永遠に乗ってくれるから誰かに構ってもらいたい気分の時には本当に嬉しいしめっちゃ優しいと思う
でも人がいいのもいいことだけどシータも夜更かしで体調崩すと本末転倒だしちゃんと休まないとだめだよ;;

83
シータ 2017/07/06 (木) 00:35:19

素早い対応ありがと♡

84
えるの 2017/07/06 (木) 00:35:53

まぁでもハンドスピナーが荒らしてるのは事実な訳だからこいつは対処したほうがいいと思うよ

86
シータ 2017/07/06 (木) 00:36:03

完全に明日休みだと決めつけてたから無駄なことしてしまった、

87
残りカス 2017/07/06 (木) 00:36:11

沼って普通に差別用語だから侮辱罪になるかもしれんし道徳的にちょっとね

88
シータ 2017/07/06 (木) 00:36:34

>> 84
ここの管理人有能だからもうしてくれてるよ。

89
えるの 2017/07/06 (木) 00:37:55 >> 88

無能なのか有能なのかはっきりさせよ

90
シータ 2017/07/06 (木) 00:38:33

確かに沼は婉曲表現とはいえ少しだけ悪かったです傷ついた方不快に感じた方ごめんなさい。もう書きません

91
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:38:33 985c9@87d85

こんかことに真面目に警察や弁護士が対処してたらハセカラ騒動は起きません😡😡😡

92

スレ潰しは迷惑だからやめてほしい>_<

93
シャンてぇあ 2017/07/06 (木) 00:42:36

まあ、シータが反応してたとはいえ荒らしてるのは事実なのでこれ以上はやめてください。
これ以降(このレスを確認したと判断できるタイミング以降であり現在書き込み中のレス送信後にこのコメント読んだ場合はすぐにレス消してください)荒らした場合は対処させていただきます。

94
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:43:56 985c9@87d85 >> 93

すみませんでした

95
シータ 2017/07/06 (木) 00:44:44

>> 94
ぼくにも謝ってくれ( ◠‿◠ )

96
ハンドスピナーハンド 2017/07/06 (木) 00:44:56 985c9@87d85 >> 95

やだよ

97
シャンてぇあ 2017/07/06 (木) 00:46:34

シータの肩を持つわけではありませんがこの場合の謝る対象はたしかにぼくではないと思います。

99
774番道路のポケモンたち 2017/07/06 (木) 14:24:06 3e4ca@c864f

にいち先生の書く女の子マジで可愛いよな

100
水星人のピラミッド 2017/07/09 (日) 01:03:06 0e3d1@8cca7

お前ら人生向いてないよ