みんポケ!

雨やばすぎワロエナイ。避難所なうw

23 コメント
views
94 フォロー

画像1

シータ
作成: 2017/07/05 (水) 20:14:49
通報 ...
1
シータ 2017/07/05 (水) 20:16:01

アクティブくん避難しとるーー?

2

避難所でもぼっちしてそう

3
シータ 2017/07/05 (水) 20:17:20

>> 2
キッズのために布団運んだり手伝ったぞ!w

4

雨トラウマになるわ^^;

5
シータ 2017/07/05 (水) 20:29:05

中学のとき好きだった子と会ってちょっと話した。^_^汗

6
シータ 2017/07/05 (水) 20:29:21

非日常的でワクワクするンゴねぇ…

7
シータ 2017/07/05 (水) 20:30:21

避難所でずっとスマホ触ってたらダサいし老人の方に不快な思いをさせるかもなので勉強しますそれではさようなら

8

お前充電大丈夫か^^;

9
砂川凡張 2017/07/05 (水) 20:32:11

しーたくんも福岡かいな

10
残りカス 2017/07/05 (水) 20:38:43

アクティブとシータくんがいる九州とかいう魔境

11
dekunobo 2017/07/05 (水) 20:48:48

>> 8
画像見て充電中なの分かるだろ

12

>> 11
画像ついてるの今気づいたわ

13
シータ 2017/07/05 (水) 21:07:36

ワイが気を利かせて家から延長コードと拡張子(?)いっぱいコンセントさせるやつ持って行ったんやで。

14
dekunobo 2017/07/05 (水) 21:10:07 >> 13

女の子に貸してあげよう(提案)

15
シータ 2017/07/05 (水) 21:17:23

>> 14
すでに延長コード伸ばして避難民にいっぱいかしてるよ( ◠‿◠ )

16
シータ 2017/07/05 (水) 21:17:56

僕だけがコンセント独占したらみんな困るからね、やっぱり僕ってこういうところで気がきくなぁ( ◠‿◠ )

17

雨やんだらその延長コード知らない奴に持っていかれてそう

18
デッドゾーン 2017/07/05 (水) 21:27:36

タコ足配線になって気をきかせたつもりが大惨事になりそう

19
シータ 2017/07/05 (水) 21:31:42

はいはいなるわけねーじゃん 中学生は知ったばかりの言葉使いたくなるのはわかるけどタコ足配線でガチのマジでやばくなるのってふつうレベルじゃならねーからキルヒホッフの法則も知らないキッズはおとなしくしてなさい

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/05 (水) 21:39:40

俺のじいちゃんばあちゃんが父方、母方両方とも大分と福岡に住んでいるんだが
今避難所にいるらしい。怖いね

21
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/05 (水) 21:41:48

俺のおばさん(35)が会社からでれないもよう

22
シータ 2017/07/05 (水) 21:45:05

油断は禁物ですが僕のところはまだ大丈夫な感じですけどぼくの友達とか結構ヤバそうな人とかいるんで だれにも何にも起こらずみんな無事だといいですね。

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/07/06 (木) 20:28:25

ごめんなさい僕は嘘をついてしまいました。
両方の祖父母も実は被害を受けてない地域に住んでいて避難なんてしていません。
当時祖父母が今どうしているのかはわからず、適当に避難してると書き込んでしまいました。
しかし避難してないと電話で言っていました。つまり僕は嘘をついてしまいました。ごめんなさい