みんポケ!

もう嫌だ死にたい

20 コメント
views
94 フォロー

今日は社会の試験だったんだが!!!俺の得意分野だから超頑張って勉強して!得意なとこをもっと伸ばそうと努力してきたのよ!!
それだのに!それだのに!!!!!終了直前で消しゴムがなんか擦れて配点高い問題が消えたああああああ!!
それでその時残り10秒であああああああ!ってなって必死に書いてたら終了しちゃって
でも諦めきれずあとちょっとだからうおおおおおって書いてたら教師にバレて
「何書いてんだクルルァ!!消せェ!!!」ってクソ叱られて
「うるせぇぶち殺すぞ!消しゴムが擦れて消えたんじゃアホ!(そんな言い方ではないけど)」
と言ったら
「ふざけんなそれが試験だぞバカヤロウ!!!」
俺「」
「不正行為だぞ0点になる可能性もあるから」って言われたあああああああああああああ留年するうううううううううううううううううううううううううううう!!!!
しかもその部分、ネットや教科書で確認したら正解だったもんんんんんんせっかく合ってたのにいいいいいいい
俺いつも社会は良いから95点とかなんだがその問題は配点が10点とかいう凄いものだから85点じゃんんんんんん!95と85天と地の差だぞおおおおおお!?しかも他の問題も消えてた可能性があるううううううううううううう!

それでムカついて家で「あぎゃあああああああああああああ!」ってドリランドみたいに半泣きで叫びながら壁蹴ったらドア開いてたからみんな(近所のひと)に聞かれたし!!!もう最悪!!!💢

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/06/15 (木) 16:57:20
最終更新: 2017/06/15 (木) 17:08:28
通報 ...
1

ざまあw

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 17:08:01 >> 1

俺を侮辱しやがったな😄

2
オサボリマン 2017/06/15 (木) 17:04:41

点数低い人って85も95も同じとか言うよね

11
ドリランド 2017/06/15 (木) 17:49:32 >> 2

そうそう、50すら取れないような奴がそういうこと言うよね

俺が厨房のころ、90点とか大してすごくないだろとか言ってた奴は25点とかだった

4
シャンてぇあ 2017/06/15 (木) 17:12:32

教師が正論でしょ

5
氵召 2017/06/15 (木) 17:14:36

うんぽこ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 17:17:37

正しいけど悔しいぢゃん……

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 17:21:03

俺ぁ社会にかけてたんだあ

8
わい@少女終末旅行 2017/06/15 (木) 17:31:30

かなしい

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 17:39:34

頭悪いから…!でも社会は得意だから…!だから…!あああああああ

10
わい@少女終末旅行 2017/06/15 (木) 17:43:03

でも俺も(4a+6b)-(2a+2b)を
2a+3bって書いてショックだったぞ

12
ドリランド 2017/06/15 (木) 17:51:04

もう点数はどうしようもないが、いま、君にできることは教師をひたすら呪うこと

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 18:03:37 修正 >> 12

別に教師がウザいわけではない
だって粘って書き続けたのは俺が悪いもん
でも消しゴムがこすれたのは俺のせいじゃねー!

13
774番道路のポケモンたち 2017/06/15 (木) 17:56:38 1ede6@a6398

死ねば笑笑

14
わい@少女終末旅行 2017/06/15 (木) 18:02:16

英語も小さいミスを試験後発見したけど
小テストとか9割or10割だし8割取れてれば充分なはず

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 18:03:10 >> 14

定期試験なんだよねー><

17
わい@少女終末旅行 2017/06/15 (木) 18:09:43 >> 15

ぼくも定期やぞ

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 18:18:23 >> 14

そうなんだ
悔しいよなやっぱ

19
あんみつ 2017/06/15 (木) 19:24:20

メガゴルダックとかいう後のドリランド

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/15 (木) 20:02:52 >> 19

あぎゃああああああああああ!