みんポケ!

コテハン最強決定戦

7 コメント
views
94 フォロー

「ついに始まりました!コテハン最強決定戦!実況は私、デットゾーンがお送りさせていただきます!」

「解説は猫電が担当させていただきます」

あんみつ
作成: 2017/05/25 (木) 20:42:34
最終更新: 2017/05/25 (木) 20:50:05
通報 ...
1
デッドゾーン 2017/05/25 (木) 20:46:21

冒頭に出てきて草

2
アズマオウ@犬 2017/05/25 (木) 20:46:53

「おーっと!あんみつ選手、いきなり倒れたーっ!」

あんみつは突然血を吐きながら倒れた
その血の吐き方は全ての血液を吐きそうな勢いにしか見えない

「き、貴様・・・・・・」

あんみつは永眠した
いや、こう言った方が良いのかもしれない

「彼自身の存在が捏造そのもので、虚構が見抜かれたと共に虚構と共に消滅した、と」

3

ワロタ

4
あんみつ 2017/05/25 (木) 20:49:40 修正

デットゾーン「会場はこの上無い過疎っぷり!観客席にいるのは物好きなBBS民くらいです!」
.

デットゾーン「最初の競技は...『レス取り』!」
.

観客「うおおおおおおおおおおおおお!」
.

デットゾーン「ルールは簡単!指定された番号のレスgetするだけ!」
.

猫電「うーん、アクティブが有利かな」
.

デットゾーン「選手の入場です!アクティブ選手!満面の笑み!」
.

猫電「あくびしてるのはドリランドかな」

5
ドリランド 2017/05/26 (金) 12:24:16

ドリランド「ふわぁ〜あっ!!あくびが出るなあっ!!」

6
ドリランド 2017/05/26 (金) 12:25:36

あくびの多さを競う展開希望

7
さすらいの挑戦者 5337c30796 2017/05/27 (土) 09:48:12 3cfaa@c5886

ふっ…面白い事やってるじゃねーか…