みんポケ!

パーティ診断お願いします

11 コメント
views
94 フォロー
画像1ポケモン持ち物😄性格💥
メガボーマンダ ボーマンダナイトいじっぱりみがわり/りゅうのまい/はねやすめ/すてみタックル
バシャーモいのちのたまむじゃきとびひざげり/オーバーヒート /めざめるパワー氷 /まもる
カプ・コケコこだわりスカーフおくびょう10まんボルト/マジカルシャイン/ボルトチェンジ/とんぼがえり
マンムーきあいのタスキようきステルスロック/じしん/つららばり/こおりのつぶて
ギルガルドゴーストZれいせいシャドーボール/キングシールド/かげうち/ラスターカノン
カプ・レヒレオボンのみずぶといしおみず/しぜんのいかり/ちょうはつ/ムーンフォース
キツいポケモン教えてくれ^^;
??
作成: 2017/05/24 (水) 22:02:11
最終更新: 2017/05/24 (水) 22:22:17
通報 ...
1
デッドゾーン 2017/05/24 (水) 22:03:52

俺もマンダガルドコケコ作ろうとしてる

2

>> 1
俺氏自分で考えてるうちに既存の構築にたどり着くマジかw

3
デッドゾーン 2017/05/24 (水) 22:06:52

マンダガルドコケコで2000いった人もいる

4
dekunobo 2017/05/24 (水) 22:19:07

身代わりあるなら空元気→羽 地震→捨て身でいい ニトチャめざ氷リザyとかウルガモスに舞われたら壊滅しそうだけど立ち回りで何とかなる範囲だな(ステロ撒くとか)

5
dekunobo 2017/05/24 (水) 22:19:45

そいつら見えてたらマンムーで思考停止ステロ撒けばいいと思う

6

そういや羽とかあったな^^;

7
774番道路のポケモンたち 2017/05/24 (水) 22:20:11 d5e45@eca06

がんばったね

9

>> 7
分かる^^

10
dekunobo 2017/05/24 (水) 22:23:12

またはマンダ初手もあり

11
デッドゾーン 2017/05/25 (木) 18:14:57

キンシの色が紫になってるで