みんポケ!

悟空の敵を逃したり助けたりする癖は悪い癖と思うの俺だけ?

7 コメント
views
94 フォロー

ラディッツは許そうとした結果不意打ち喰らったし
ジースは結局敵として再登場したし
ギニューも超でまたフリーザ軍に復帰したし
フリーザも気を分けた後悟空殺そうとしたし
ゴールデンフリーザに対してもトドメ刺そうとせずに光線銃喰らい結果的に地球壊される

敵を逃がして良かったのってベジータぐらいじゃね?

キリキザン大好き
作成: 2017/05/21 (日) 11:58:10
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/21 (日) 12:37:07

ベジータが調子に乗ったせいでセル編苦労したからベジータは殺しておくべきだった

2
774番道路のポケモンたち 2017/05/21 (日) 17:53:04 1e0a1@86166

ベジータなしじゃ トランクスいなくて積む

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/21 (日) 17:56:38

画像1
大阪への道筋は色々あるから大丈夫でしょ

というのは冗談で確かにそうだな。よく考えずに行ってすまん

4
ドリランド 2017/05/21 (日) 19:05:21

そういうのよくないね

敵は改心しそうな雰囲気あっても全部息の根を止めるべき

5
雷霆を鍛えし者 2017/05/21 (日) 19:57:02

ストーリーには起承転結ってものが必要なんだよ
悟空の性格はこの転に当たるものを生み出すのに適してるんだろ

6
774番道路のポケモンたち 2017/05/21 (日) 20:52:23 4425b@eca06

悟空は格闘が好きなだけで殺すことが好きな訳じゃないからな
悟空はピッコロみたいにどんな悪人でも改心してくれるんじゃないかって思っているところがあるんだよ
魔人ブウと戦闘したときも最後に「今度は良い奴に生まれ変われよ」って言ってるじゃん

7
雑火屋 2017/05/21 (日) 22:58:02

彼は優しすぎたのだ