みんポケ!

【爽快すぎ】俺の釣りライフがヤバイ【ワロタ】

14 コメント
views
94 フォロー

とりあえず、見てくれ

ドリランド
作成: 2017/05/15 (月) 12:54:43
通報 ...
3
ドリランド 2017/05/15 (月) 13:03:04

そして、昨日、いつものポイントに人があまり来てなかった

いつもなら20人くらい釣りしてるけど、おそらく地元の釣り掲示版にあった本当か嘘かもわからないようなレス「最近◯◯の場所本当釣れなくなったわwもう終わりかな」を信じる浅はかな連中ばかりと言うことだな

そこはメバルで有名なポイント

4
ドリランド 2017/05/15 (月) 13:05:32

到着してみると普通の釣り人一人とDQN釣り人が2人だけいる

DQN1「釣れねえ、なんだよ今日アタリすらねえじゃねえかよ」
DQN2「もう帰ろうぜ」

それを見ていた俺、DQNがやっていたポイントでやってみた結果wwwww↓

6
ドリランド 2017/05/15 (月) 13:08:13

そのDQNたちは探りが足りないから釣れないのだ

あと行いが悪いからだと思う

ちなみに皆はなんでドリランドに釣れてそいつらは釣れなかったと思う?

7
あんみつ 2017/05/15 (月) 14:47:00

ドリランドの体から漂う臭いが魚を引き寄せているんだろうね

ぼくもザリガニ釣りの時に賞味期限切れのヤバイ臭いのするイカを餌にしたら、普段の3倍は釣れたよ

9
ドリランド 2017/05/27 (土) 01:18:16

そして今日!!

まず15センチくらいのメバルが釣れたんだけど、風も強かったし釣れるとは思わなかったんだ。

そしたら18センチ、19センチ、18センチのカサゴがそれぞれ釣れたわ!

これは意外とカサゴならばいけるかと思ってよりサイズを伸ばそうと思い、ここでドリランドメソッド!!

すると自己記録に迫る24センチのカサゴが釣れたわ!!

今日は他に2人(仲間と思われる)の釣り人がいたけど、釣れてなかったな。

10
打倒ズルズキン 2017/05/27 (土) 01:30:34

ドリランドメソッドすげえええ!!

11
ドリランド 2017/08/09 (水) 13:29:06

俺様最強

12

ドリランドは魚に好かれてんだな

13
利光 2017/08/09 (水) 19:06:22

すごい!!!!

14
ヘクス 2017/08/09 (水) 19:14:31

よくほかのやつが釣れてないときに釣れるよな