みんポケ!

プロ格ゲーマーってやっぱ火力特化のキャラしか使わないの?

10 コメント
views
94 フォロー

体力の低さや機動力の無さとかは全く気にしせず全てプレイングで補う感じ?

キリキザン大好き
作成: 2017/05/10 (水) 20:05:07
最終更新: 2017/05/10 (水) 20:06:06
通報 ...
1
残りカス 2017/05/10 (水) 20:13:43 修正

人によるとしかいいようがない
ただ待ちガイルやジョインジョイントキィや毛利元就や鳥みたいなバランスブレイカーは使われにくいね

2
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/05/11 (木) 11:31:27 >> 1

スマブラに例えるとクラウドとかタイマンのベヨネッタみたいなキャラって事でおk?

6
残りカス 2017/05/11 (木) 14:21:39 >> 2

スマブラの事はよく分からんけど多分そいつらより酷い
トキと毛利は運悪くミスしないと勝ちはまず拾えないし鳥は飛ぶだけで倒せないキャラもいる
待ちガイルは言わずもがな

7
残りカス 2017/05/11 (木) 14:23:44 >> 2

さらに運悪くミスしてくれたとしてコチラのコンボが始動してトドメを刺せないとまた敵のコンボが始まるという
さらに毛利はコンボ抜けできるからさらに酷い

9
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/05/11 (木) 17:19:00 >> 2

ベヨネッタのコンボなんかの比じゃ無かったのね……

3
オサボリマン 2017/05/11 (木) 11:45:07

スマブラって格ゲー扱いしていいのか結構考える

4
氵召 2017/05/11 (木) 13:15:35

スマブラが格ゲーじゃなかったらなんなんだよ

5
オサボリマン 2017/05/11 (木) 13:17:50 修正 >> 4

そう思っちゃうでしょ?でもそれ言うと荒れまくるんだぜ
格ゲーか対戦アクションゲームの違いらしい

8
774番道路のポケモンたち 2017/05/11 (木) 15:31:20 a9598@f477f

スマブラは対戦アクションゲームだよ

10
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/05/11 (木) 17:20:02 修正 >> 8

俺が知ってる2Dの対戦ゲーがスマブラかカービィファイターズZぐらいだからさ
それに例えるとって意味で言ったのよ(´・ω・`)