みんポケ!

俺の学校の奴らのTwitterやInstagram見てたらさ

19 コメント
views
94 フォロー

一見リア充風に見えるけど、本当にお互い仲良いのかね?

陰でいない奴の悪口も一切言わないとかなんだろうか?

でも一緒に撮ってる写メやプリクラTwitterアイコンにしてるってことは本当に仲良い可能性が高いよね?

ドリランド
作成: 2017/05/06 (土) 11:10:29
通報 ...
1
ドリランド 2017/05/06 (土) 11:11:16

どう思う?

2
ドリランド 2017/05/06 (土) 11:11:37

やっぱり人間だから多少はそういう悪口とかあるのかな?

3
原宿バーダントハイツ405 2017/05/06 (土) 11:11:59 8a90b@04b1c

まぁな、だけどな…プリクラとかの写真をアイコンにしてる人って悪用される可能性があるのにもかかわらずそのアイコンにしてるんだよな…

6
ドリランド 2017/05/06 (土) 11:13:52 >> 3

その点はすごいと思うわ
ネットの怖さを理解してんのかっていう

それとも悪用される心配のないほどのブサイクとかその程度の人間だからって自覚してるから平気で載せてるのかな?

4
774番道路のポケモンたち 2017/05/06 (土) 11:12:37 4425b@eca06

しらねーよ

5
原宿バーダントハイツ405 2017/05/06 (土) 11:13:26 8a90b@04b1c

ってか、どうしてここでたてたのか…VIPとか、なんJにいけよ

7
投稿者が削除しました
8
あんみつ 2017/05/06 (土) 11:19:00 >> 7

それは違う、真に相手を下等と思うのであれば、そのような奴の評価など気にしないはずだ

10
ドリランド 2017/05/06 (土) 11:20:53 >> 8

ヌッ!ということは俺はまだ、どこかで……………くっ!

11
アズマオウ@犬 2017/05/06 (土) 11:21:03

い つ も の

13
残りカス 2017/05/06 (土) 12:40:23

多分鍵垢で陰口言ってるよ

14
ドリランド 2017/05/06 (土) 13:29:30 >> 13

それは大いにありえそうで怖い

16
ClarksBr88 2021/04/20 (火) 22:17:35 >> 14

友達やクラスメートの間での人気はもちろん重要ですが、今日、私の友達はみんなソーシャルネットワークにもっと注意を払っています。私も人気がありたいのですが、私の投稿はあまりレビューされていません。何を変更できますか?

17
ClarksBr88 2021/04/23 (金) 17:47:08 >> 14

さん、インスタグラムなどのソーシャルネットワークで人気を出したい、投稿のレビュー数を増やしたいという願望、私も共感です。そういえば最近友達の中で流行っているサイトがありました。https://sns-daiko.com/product-category/instagram/このサイトなんですけど、勝手にインスタグラムのフォロワーを増やしてくれたり、レビューの数も増やしてくれます。私もこれから実際に使ってみようと思ってます。実際に使ってみて成果が出ればClarksBr88さんにも情報共有致しますよ!

19
774番道路のポケモンたち 2021/05/08 (土) 20:43:31 06f0d@b425c >> 14

That's good idea

15
トゲみ〜 2017/05/06 (土) 13:38:33 修正

最近の人は陰口は直接会った時に言うこと多いし、LINEとかですませるよ