みんポケ!

シータの雑談スレ

77 コメント
views
94 フォロー

みんなで仲良くしましょう。荒らしはスルーで.

シータ
作成: 2017/04/30 (日) 22:59:03
最終更新: 2017/04/30 (日) 23:07:49
通報 ...
  • 最新
  •  
48
シータ 2017/05/01 (月) 00:45:35

>> 47
ふーん

49
シータ 2017/05/01 (月) 00:46:39

やっぱどうせやるなら勝ちてぇよなぁ、
遊びでやってるなんてウソだ。。

50
シータ 2017/05/01 (月) 00:47:03

いつだって自分とポケモンには正直に生きたいよな

51
シータ 2017/05/01 (月) 00:47:47

生きていたいよな、だった、、、

52
シータ 2017/05/01 (月) 00:49:04

できるできないを決めるのは自分。。。

53
774番道路のポケモンたち 2017/05/01 (月) 01:15:20 e850d@3e302

ザワッターでやれよ

54
どっどっどりらんど 2017/05/01 (月) 03:28:02 a0bb4@c0532

筋トレか、ガンバレ

余計かもしれないが筋肥大を目指すなら全体の6割の力を出さないといけないが、6割って結構しんどいぞ?

君がそうだとは言ってないが、ほとんどの筋トレしてるって奴は1割も出してないのに苦しがってやった気分になってる

55
シータ 2017/05/01 (月) 05:59:26

久しぶりに夢●した・・・
好きな子として中に出す夢だったんだけどめちゃ気持ちよくてパンツべちょべちょになってた^^;
そして身体がだるい感覚が・・・^^;

56
シータ 2017/05/01 (月) 20:53:39

ログイン

57
シータ 2017/05/01 (月) 20:54:03

スマホ充電あと5%しかないので

58
シータ 2017/05/01 (月) 21:08:39

先 生 を 信 じ ろ

59
シータ 2017/05/01 (月) 21:11:28

妹が風呂入ってるので上がるの待ってる間筋トレ^^自己改善にさく時間は惜しまない( ◠‿◠ )

60
アズマオウ@犬 2017/05/01 (月) 21:12:03

みっきーチャンネルってシータ的にはどうなん?
教えてちょ

61
シータ 2017/05/01 (月) 21:13:10 >> 60

すまんYouTubeみないからヒカキンとはじめしゃちょーしか知らないわ^^;

62
アズマオウ@犬 2017/05/01 (月) 21:14:20 >> 61

簡単に説明すると偏差値38の高校に通う肉まんみたいなyoutuberですわ

63
クロサギ(赤羽教) 2017/05/01 (月) 21:15:10 8a90b@04b1c

どーも、赤羽教です

65
シータ 2017/05/01 (月) 21:15:51 >> 63

こんばんは( ◠‿◠ )

64
シータ 2017/05/01 (月) 21:15:34

べつになんとも思わん^^;

66
シータ 2017/05/01 (月) 21:17:03

充電あと2%だから今日は多分もうレスできないんであとは好きにしてくれ^^;

67
打倒ズルズキン 2017/05/01 (月) 21:26:23

お、好きにしていいのか

68
任豚 2017/05/01 (月) 21:30:23 ab364@c4893

妹可愛い?

70
しーた 2017/05/02 (火) 06:09:49 2ff65@c96d3 >> 68

ふつう^^;

69
あんみつ 2017/05/01 (月) 22:26:20

妹をぼくにください

71
しーた 2017/05/02 (火) 06:10:07 2ff65@c96d3 >> 69

パパとママに子づくりしてもらえ^^;

72
シータ 2017/05/02 (火) 18:43:41

今年から火曜日部活休みになったので早く帰れた^^

73
シータ 2017/05/02 (火) 18:44:10 修正

担任の先生と面談したんだけど東工大目指せって言われた^^;んで勉強するわ

74
シータ 2017/05/02 (火) 19:02:38

そーいえば今日の帰りの電車で隣の席におそらく中国人の19〜21歳くらいのスタイル良くてまぁまぁかわいい女性が座ってきたのですがめちゃ肩が当たってドキドキしました・・・(^-^)
その子の服が肩の部分出てる服だったにで余計にあれでした・・・
アジア系の女性ってかわいいですよね^^;

75
しーた 2017/05/02 (火) 20:28:25 92c6d@c96d3

ぼく頭いいから国語と英語もうできるし数学と理科だけ勉強するわ

76
しーた 2017/05/02 (火) 20:30:54 92c6d@c96d3

東京工業大学第5類さんよろしくお願いします^^

77
しーた 2017/05/02 (火) 20:31:17 92c6d@c96d3

ぼくこの大学に現役合格するんで^^;