みんポケ!

けろ「家にいるだけでお金は稼げないかな…そうだ!アフィリエイトでもするか」

18 コメント
views
94 フォロー

画像1「ポケモン知らないけどポケモンのサイトにしよ。ぽけみんってサイトをパクってぽけりんとかどうかな?」

画像1「結構人気出てきたなー!一応ポケモンのアニメでも見るか」

画像1「このセレナって子かわいいなー!」

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/04/30 (日) 21:04:37
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:12:07

画像1「やばいむらむらしてきた。深夜限定でエロ画像がなさそうなポケモンっていうスレまとめちゃおっと」

画像1「ポケモン関係ないけど10年間体洗わなかった結果wwwwっていうスレ面白いからまとめていいよね」

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:17:58

画像1「ポケモンORASの続編が出るってスレいいね!まとめようhttp://first1178.hatenablog.com/entry/2014/12/16/220219」

画像1「やべっ、無断転載とか言われた…とりあえず謝っとこ」

なお

画像1「ポケモン速報さん・・・いつもうちのブログからパクってくれてありがとう
いい加減多すぎぃ!

データは自分で調べたものを掲載しています。

 文章が全て一致です><Twitterさんの投稿ソースも同じです><

私が投稿した記事を翌朝に10分刻みでパクるのやめてください><

掲示板3日前投稿のレス番さんを、 自分が10/15 17:29に投稿した後、10/15 18:06に投稿は確率的にどうなのですか><

色違いゲンガーはこの投稿元さんの画像を、余白があったのでトリミングしてブログに投稿しましたが、ポケモン速報さんのトリミング位置が完全に一致です><

私はポケモンが好きでブログやっているので特になにか書くつもりはありませんでしたが、さすがに目に余ります><

あと掲示板に技データ書き込んで自分の記事にするのやめてください><
もーおこですよ」

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:21:05

画像1「BBSの連中どもに媚びてみるか。ジュカイン強い!かっこいい! あれ?」

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:22:39 修正

画像1
「だいぶ儲かってきたからめんどくさくなってきたな、適当にバンバンまとめよう」
画像1

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:31:40

画像1「BBSのやつらうるさいなー!所詮は俺の養分のくせに!粛清だ」

画像1画像1画像1「規制された…」

画像1「あいつ、俺のこと規制しやがった。許せんゴル!ふざけるな!」

画像1「ようゴガゴルダック」

画像1画像1画像1「ぎゃははははは!やーいやーいゴガゴルwwwww」

画像1「」

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:33:27

画像1「アランのクソコラおもしろー!画像1

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:35:09

画像1

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:35:31

画像1
画像2

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:40:26

画像1「もっともっとお金が欲しいな…そうだ!薬物販売でもするか」

画像1
画像2

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:41:04

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/30 (日) 21:41:12

飽きた

12
774番道路のポケモンたち 2017/04/30 (日) 22:28:06 eee10@e86ab

すこ

13
Hoaka 2017/05/01 (月) 20:17:19

すき

14
ヴォルフガング・クラウザー 2017/05/02 (火) 16:01:58

けろたんはそんな事しない

15
774番道路のポケモンたち 2017/05/02 (火) 17:16:08 ef11f@a1a7c

セレナ豚なとこも表現できていて大変よろしい

16
ハイセ 2017/05/02 (火) 17:17:31 59017@39f69

すき

17
ろぐぐぐ 2019/01/07 (月) 18:08:37

けろたん…

18
規制された雑魚 2019/01/07 (月) 18:15:34

もう十分金持ってるだろ
閉鎖していいよ