みんポケ!

ぼく、恋とは何かを考える 好きな子が6人いるんだが^^;

14 コメント
views
94 フォロー

皆さんは好きな女の子何人いますか。ぼくは異常なのでしょうか

シータ
作成: 2017/04/27 (木) 21:36:46
通報 ...
1
シータ 2017/04/27 (木) 21:41:36 119bd@c96d3

好きになった順番に書きます、

2
シータ 2017/04/27 (木) 21:44:24 修正 119bd@c96d3

一人目はNさんです。小学校中学校と同じでいつもおはようとかバイバイとか声かけてくれるあまいイチゴのような女性です。背が高く細身でとても綺麗な方です。違う高校に通っているので2年近く話していません。
Twitterストーカーしてた情報によると理学療法士か看護師か何かを目指してるらしいです。

3
シータ 2017/04/27 (木) 21:47:16 119bd@c96d3

2人目はYさんです。めちゃめちゃかわいいです。声とか喋り方も好きです。中学一年生の時同じクラスになって知り合って今も同じ高校に通っていますがクラスも違うので1年くらい話してないです。保育士を目指してるらしいです。前にこの子が教科書借りに来て脈アリ?みたいなこと書いてた子です。結婚したい。

4
シータ 2017/04/27 (木) 21:53:20 119bd@c96d3

3人目はMさんです。もう卒業しましたが部活の先輩で、前も書きましたが僕が一人でサーブ練習してたらその先輩が来て「シータくん一緒に打と!」って言ってラリーをしたときに完全に落とされました。めちゃやさしいしとても綺麗な方です。先輩ということもあって大人っぽい感じも良いです。先輩女子は僕が知らないことをいろいろと教えてくれそうな感じがして好きです。
この前離任式のときスーツ姿で学校に来ていたのがすごくきれいでかわいかったです。そのとき「シータくん来年受験生やね。勉強も部活も頑張ってね^^」みたいなことを言ってくれました。学校の先生になるらしいです。

5
シータ 2017/04/27 (木) 21:55:03 119bd@c96d3

4人目はNさんです。かわいいです。
高校一年生と二年生のとき同じクラスでした。
前にも書きましたがクラスマッチで僕がランニングホームラン打ったときにハイタッチしてくれた女子のうちの一人です。

6
シータ 2017/04/27 (木) 21:58:06 119bd@c96d3

5人目はSさんです。
高校一年生のとき同じくらいだった子で、めちゃかわいいです。スタイルいいです。
この子僕が近くにいるときいつもより挙動不審な感じになるので僕のことめちゃくちゃ嫌いかちょっと気になってるかのどっちかだと思います。でもこの前僕が部活してるとこに来ててぼくがベンチプレスしてるときすごーーーい!シータくんは力持ちなフレンズなんだね!的なことを言っていたので(言ってない)多分後者だと思います。付き合ってって言ったら付き合ってくれそう

7
シータ 2017/04/27 (木) 21:59:18 119bd@c96d3

6人目はNさんです。
昨日立てたスレに書いた子です。隣の机で一緒に保健委員の仕事して喋って好きになりました。めちゃくそかわいいので付き合いたいです。

8
シータ 2017/04/27 (木) 21:59:26 119bd@c96d3

おわりです

9
あんみつ 2017/04/27 (木) 22:58:00

二人目と五人目、六人目にはどこにも女性と書かれてないね
つまり

10
雑火屋 2017/04/27 (木) 22:59:11

可愛い子なら誰でも好きだよ、オレは

11
デッドゾーン 2017/04/27 (木) 23:02:45

Nさん三人でワロタ

12
残りカス 2017/04/27 (木) 23:57:30

ジョニーデップ曰く「もし同時に二人を好きになったら、二人目を選ぶんだ、なぜかというと本当に一人目を愛しているなら、二番目の人を好きになるはずがないから。」だそうです

13
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 07:24:09 ef11f@a1a7c

俺も前は基本数人好きだったわ

14
774番道路のポケモンたち 2017/04/28 (金) 18:26:29 1ccef@5411d

1、2,3、人目は彼氏出来てるかもしれないから456をすすめる