みんポケ!

なぜ日本ではe-Sportsが流行らないのか

12 コメント
views
94 フォロー

アジア大会で採用されたしゲーム人口多いのに何故なのか
PCゲーを切り捨ててCSに全振りしたからかな?

まあ日本がCSへ全振りしなきゃ今のゲーム市場はクソだったとも思うが

アズマオウ@犬
作成: 2017/04/20 (木) 20:46:13
通報 ...
1
vtoss@元オールデリート 2017/04/20 (木) 23:12:54

みんなのスルースキルが上がってる
すごい!
過疎しただけとか言わない

2
柿崎だったり 2017/04/21 (金) 00:50:28

そういやSwitchのときはゲハゲハいってたのにScorpioには何にも反応しないのな

3
アズマオウ@犬 2017/04/21 (金) 16:10:03 >> 2

値段が高過ぎるわあれ
ゲーム機にしてはだが

5
柿崎だったり 2017/04/21 (金) 18:08:21 >> 3

まだ値段は発表されてないんだよなぁ……あれ、されてたっけ?

6
アズマオウ@犬 2017/04/22 (土) 00:03:56 >> 3

なんかゲハくさいブログで値段みたいなのがパーツとかから考察とかされてたような
そこから鵜呑みにした

4
774番道路のポケモンたち 2017/04/21 (金) 16:16:52 ef11f@ac126

日本人はいい意味でも悪い意味でも真面目だからね

7
vtoss@元オールデリート 2017/04/23 (日) 15:09:49

S振りはありえないwww

8
オサボリマン 2017/04/23 (日) 15:11:27

良いスポーツではあると思うんだけどね…

9
774番道路のポケモンたち 2017/04/23 (日) 15:13:42 d57aa@eca06

前も同じスレたててたよな

10
アズマオウ@犬 2017/04/23 (日) 15:28:13 >> 9

確かに

11
雑火屋 2017/04/23 (日) 18:32:36

据え置きゲーム機とか置く場所ないし高いし買ってもらえんわ

12
アズマオウ@犬 2017/04/23 (日) 23:43:57 >> 11

PCのが高いしスペース取るけど世界(特にお隣)ではPCが主流やで
CSよりな