みんポケ!

アニポケを見てるけど警察がクソザコ過ぎて萎えるんだが

15 コメント
views
94 フォロー

主に技術力方面の話な
それが悪の組織>>>>>>>>>>警察なのは笑いが止まらん
普通逆だろうに

悪の組織と国家のパワーバランスがリアルなアニポケが見たいです
警察無双はよ
警察や軍隊がかませのアニメは全部クソだぞ

アズマオウ@犬
作成: 2017/04/16 (日) 23:33:55
通報 ...
1
投稿者が削除しました
2
アズマオウ@犬 2017/04/16 (日) 23:45:51 >> 1

アメコミ的な奴じゃなくてアニメ的な感じのが嫌いなのよ僕

6
アズマオウ@犬 2017/04/17 (月) 17:02:43 >> 2

強さの理屈が違うような

4
774番道路のポケモンたち 2017/04/17 (月) 00:37:30 6fe63@6b3f9

ぐうわかる

5
アズマオウ@犬 2017/04/17 (月) 17:02:31

ちなみにジェネレーションズは丁度良かった

7
あんみつ 2017/04/17 (月) 17:05:35

アズマオウが俺と同じ考えを持つなんてこれ以上ない誉れだぞ、喜べ

8
モンスター 2017/04/17 (月) 17:12:23

警察とか軍隊が有能だったら主人公らが目立たなくなるし

アニポケでジュンサーとかが悪の組織ボコって
逮捕したら面白くないじゃん?

15
アズマオウ@犬 2017/04/17 (月) 19:45:24 >> 8

まあそれはあるな
GATEとか作者(というかネト○ヨ)に都合良すぎて萎えたし

9
dekunobo 2017/04/17 (月) 17:14:09

最近クソスレ建てないなと思ってたらまた建てたか

10
雑火屋 2017/04/17 (月) 17:17:03

そんな貴方に成田良悟作の「Fate/strange Fake」!!!
聖杯戦争で街が荒れていく中正義の名の下に民衆を守ろうとする警察官達が偽物の宝具の力で人智を超える力を持った英霊に立ち向かう展開が見所!!!

11
774番道路のポケモンたち 2017/04/17 (月) 17:29:43 5ad1d@eca06

アニポケの警察とか脇役の脇役じゃねえか
そういうのが見たいなら他のアニメ見ろよクソカス

12
デッドゾーン 2017/04/17 (月) 17:32:38

主人公の出番なしじゃないか
それじゃダメじゃないかな

13
錆翼の剣@glacier 2017/04/17 (月) 18:56:55

ポケモンジェネレーションの2話見ようぜ

14
アズマオウ@犬 2017/04/17 (月) 19:43:10 >> 13

あれは有能過ぎた気もしたけど良かったわ
つーかジェネレーションズのハンサムがチート過ぎるわ