みんポケ!

ぼく氏、隣の席の女の子がかわいくて模試で無事死亡

10 コメント
views
94 フォロー

画像1

シータ
作成: 2017/04/15 (土) 19:45:31
通報 ...
1

かわいくないんだが^^;;;;;

2
シータ 2017/04/15 (土) 19:56:43 >> 1

この女の子がかわいいかかわいくないか決めるのは私の課題であってあなたの課題ではないので他人の課題に土足で突っ込まないでください。

3
シータ 2017/04/15 (土) 19:57:53

太ももが気になって問題に集中できなかった^^;

4

>> 3
童貞乙!!!w

5
シータ 2017/04/15 (土) 20:07:16

何回も言ってるけどぼくドウテイじゃないよ。

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/16 (日) 09:34:28

7
あんみつ 2017/04/16 (日) 09:43:00

可愛いなら仕方ないね

8
あんみつ 2017/04/16 (日) 09:43:32

シータ(えっちだ...w)

可愛い女の子(うわこっち見てくるキモい)

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/09/12 (土) 19:21:16

age

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/09/12 (土) 20:16:24

そういえば俺も中3の時の模試でみんな制服着てきてるなか隣に座った女の子が肩出しニット着てて集中できなかったことがあった
志望校の記入欄見たら葛西南高校(偏差値40)だったことを覚えている