みんポケ!

大して仲良くもない同級生から

26 コメント
views
94 フォロー

名字の呼び捨てにされたらものすごくムカつくんだが、おかしいかな?

どりぃ
作成: 2017/04/14 (金) 11:22:15
通報 ...
1
どりかす 2017/04/14 (金) 11:25:38 a0bb4@fba24

俺は高校でも呼び捨てにされること多かったんだけど、毎回そうしてきた奴には股間蹴ってたわ

修学旅行の班決めで俺が余ったから先生がある班に入れてやってくれって頼んだのね

そしたら、そこの班長の奴が呼び捨てにしてくるのね、クラス同じになったことない初対面のくせに

俺はその瞬間キレて、ソイツの股間思いっきり蹴り上げたんだ
これって俺悪くない?

2
どりかす 2017/04/14 (金) 11:32:11 a0bb4@fba24

そこのグループ全員うざかったし偉そうに呼び捨てにしてきたし、俺が携帯持ってないこと馬鹿にしてきたから、夜ホテルで同じ部屋のソイツら寝てる隙に一人で枕投げしまくってやったww

そしたら案の定目覚めて、「うるせえんだよお前、何時だと思ってんの?」

俺「お前らが、偉そうにするからだ」

班長「もうお前とは班行動しないからな?」

俺「勝手にしろこっちこそごめんだわ、ふぎゃああああああ!!!!!うぎゃあああああ!!!!!」

班長「コイツダメだわ、先生呼んでくるわ」

俺「先生寝てるだろ迷惑かけるなよ自己中野郎」

3
どりかす 2017/04/14 (金) 11:33:51 a0bb4@fba24

話がそれたが、とにかく呼び捨てってムカつくよな?

いや、友達同士ならいいよ?むしろ君付けだと気持ち悪いし

4
どりかす 2017/04/14 (金) 11:34:50 a0bb4@fba24

俺が言いたいのは、初めて同じクラスになったような初めて会話する奴からいきなり名字の呼び捨てにされたら嫌だろ?ってことね

5
雑火屋 2017/04/14 (金) 13:36:04

別に僕は嫌だと思わないけど嫌だと思うのも解らなくもないし別におかしいことではないがそれだけで股間蹴るドリランドはただのキチガイ

6
どりかす 2017/04/14 (金) 14:30:53 a0bb4@fba24 >> 5

あまりにもムカついて、股間が男の一番の弱点って知ってたからつい蹴ってしまった

7
デッドゾーン 2017/04/14 (金) 14:34:20

名字の呼び捨てが普通じゃないん?

8
ウンチマン 2017/04/14 (金) 16:11:59

校風にもよるおね
僕ちんの通ってた高校とかは下の名前で呼び合うのが普通だったけど
逆に今の大学では下の名前で呼び合うのなんて本当に親密な仲の人同士だけねえ

9
ウンチマン 2017/04/14 (金) 16:14:06

ああ、友達同士じゃない初対面の人同士の時の話か
ちゃんと読んでなかったゲソ

10
あんみつ 2017/04/14 (金) 17:53:55

いやお前が悪い

11
dekunobo 2017/04/14 (金) 18:27:19

>> 5
これ
呼び捨てにされただけで股間蹴るとか危険人物すぎ

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/14 (金) 18:59:43

それだけで股間蹴るとか頭おかしい
初対面でも同級生で同じ学校なら呼び捨ては当然だろ

13
ケツマロ 2017/04/14 (金) 19:23:43

股間蹴るより本人の目の前で野球ボールかじり取ってお前のボールもこうしてやろうか?って脅せばいいのに(´・ω・`)

14
どりかす 2017/04/14 (金) 21:55:24 a0bb4@fba24 >> 13

クソワロタwwwそうすればよかった

俺キレると手がつけられないタイプだからいつもやりすぎてしまう

15
デッドゾーン 2017/04/14 (金) 22:16:40 >> 13

落ちてる木の枝でやってる

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/04/15 (土) 07:18:31

俺もキレると暴力は振るうわ
蹴ったり殴ったり壁ドンしたり
人によって怒りの基準は違うだろうけどドリランドはやばい

17
うつもな 2017/04/15 (土) 07:18:57

お前が他のやつ呼び捨てにして相手がムカついているなら普通なんじゃね(適当)

18

そういうやつらにはとことん上からな態度とっちゃう

21
どりかす 2017/04/15 (土) 11:53:20 a0bb4@fba24 >> 18

これだわ

俺も向こうが呼び捨てにしてきたら呼び捨てで呼ぶようにしてるわ

だって、向こうが偉そうに呼び捨てなのに、こっちはソイツを君付けって、おかしいからね

19

でも俺も基本呼び捨てという

20
どりかす 2017/04/15 (土) 11:51:27 a0bb4@fba24

俺は、誰にでも君付け、さん付けで呼ぶから初対面の相手に呼び捨てにするバカの心理は理解できない

22
どりかす 2017/04/15 (土) 11:53:35 a0bb4@fba24

目には目を
歯には歯を

23
どりかす 2017/04/15 (土) 11:58:02 a0bb4@fba24

あ、でも俺がムカついた奴や偉そうにしてきた奴以外に呼び捨てしたこと一度だけあるわ

厨房の頃なんだけど、好きな女の子がいて、その子にわざと呼び捨てにしたり、ぶっきらぼうな態度取ったりしてたwww

そういう年頃なんだよね

24
どりかす 2017/04/15 (土) 11:58:53 a0bb4@fba24

「ドリランドは今でも中学生レベルだろ」

とか言うなよ?wwww

25
雑コラッタ 2017/04/15 (土) 12:39:04 >> 24

中学生レベルですらないだろ

26
すしソース 2017/04/15 (土) 22:22:58

初対面の男子からなら大歓迎だが、初対面の女子からいきなり呼び捨てにされるとガチでイラっとくる