みんポケ!

パーティ診断お願いします

65 コメント
views
94 フォロー
画像1ポケモン持ち物😄性格💥
カプ・テテフ とつげきチョッキひかえめシャドーボール/サイコキネシス/ムーンフォース/めざめるパワー炎
バシャーモいのちのたまむじゃきとびひざげり/オーバーヒート /めざめるパワー氷 /まもる
霊獣ボルトロスデンキZおくびょう10まんボルト/めざめるパワー氷/ヘドロウェーブ/わるだくみ
ドリュウズこだわりスカーフいじっぱりいわなだれ/じしん/アイアンヘッド/つのドリル
ミミッキュフェアリーZいじっぱりシャドークロー/つるぎのまい/かげうち/じゃれつく
カプ・レヒレオボンのみずぶといしおみず/しぜんのいかり/ちょうはつ/ムーンフォース

重いポケモン、抜いた方がいいポケモン、いらない技持ち物なんでもいいのでダメ出し下さい

??
作成: 2017/03/28 (火) 19:41:37
最終更新: 2017/03/29 (水) 09:36:10
通報 ...
  • 最新
  •  
37

>> 36
自分で振りなおすから大丈夫だぞ

38
シータ 2017/03/28 (火) 20:22:36

意地型破りASなら2対いるんだが意地の方が強いよ( ◠‿◠ )

39
dekunobo 2017/03/28 (火) 20:23:28 >> 38

これ

40
シータ 2017/03/28 (火) 20:23:40

画像1
画像2

41
シータ 2017/03/28 (火) 20:23:57

画像1

42
シータ 2017/03/28 (火) 20:26:39

こっちもポケモン引退したとはいえ一応かつて大切に育てたポケの一匹だから大事にして欲しいし負けるのをおれのポケモンのせいにされたりしたくないから時間はいつでもいいからよく考えて決めてくれ^_^汗
アレだったら今から陽気と意地でモグリュー新しくふかしてアイへ教えまでやってやってもいいけど( ◠‿◠ )

43

いじっぱりのメリット教えてくれ

44
dekunobo 2017/03/28 (火) 20:27:51 >> 43

火力

45
dekunobo 2017/03/28 (火) 20:28:19

逆に陽気のメリットって何
そこまでして抜きたい奴いんのか?

46
シータ 2017/03/28 (火) 20:31:14

ってかそもそもORAS持ってないの?XYだけってこと?それとも単純に孵化厳選したりBP貯めたりするのが面倒だっていうだけなの?そこんとこはっきりしてくれ

47

>> 45
スカーフレボルトとか最速スカーフドラン抜けるの強くね??

52
dekunobo 2017/03/28 (火) 20:38:08 >> 47

最速スカーフドラン→まずいない
スカーフレボルト→気合玉でも打たれない限り負けない

48

>> 46
メタモン全部SMに送っちゃったんだよ

50
シータ 2017/03/28 (火) 20:35:00 >> 48

は?もしかして乱数調整すらできない情弱?

49
シータ 2017/03/28 (火) 20:34:42

暇だから現役時代育成したポケモン自慢キャスするはw
http://twitcasting.tv/c:pass1mawile2

51

>> 50
乱数調整できなかったらメタモン持ってねえよ^^;

53

>> 52
そうかきあいだま打たれたらミミッキュの起点にすればいいのか
意地にするわ

54
粉の申し子 2017/03/28 (火) 21:47:04 c92fe@27d5f

3z構築を思いきって考えるっていうの
いいと思うよ

55
シャンてぇあ 2017/03/28 (火) 21:51:49

変更点更新していったらいいんでないかね

56

>> 55
せやな

57
シータ 2017/03/28 (火) 22:06:07

めがしんかつかえ

58

>> 57
使わなくても正直やっていけそうな気がするんだが

59
シータ 2017/03/28 (火) 22:11:03

どうでもいいけどいっかい潜ってみたら?フェアリーとか被りすぎだし繰り出し性能低いポケ多すぎてふつーに殴られてるだけで死ぬ弱い構築なんだがこれ^^;
ガルガブとかムリじゃん

60

>> 59
せやな
一回作ってみるわ

61

テスト

62
774番道路のポケモンたち 2017/03/29 (水) 00:12:44 ef11f@a1a7c

パーティのコンセプトっていうか明白な勝ち筋が見えん

63
774番道路のポケモンたち 2017/03/29 (水) 00:17:58 ef11f@a1a7c

対面構築ならもっとガッチガチの対面性能高い型揃えた方がいいし
レボルやらミミッキュで積んでいくならもっとちゃんとした起点作り入れた方がいい

64
シャンてぇあ 2017/03/29 (水) 01:35:19

ぼくシングルエアプで構築記事読んだり人の話聞いた程度だけどフェアリー被りって今そんなに気にすることかな
全員役割違うなら問題ないと思うんだけど

65

>> 63
バロリは起点作りなしで積み技使ってたぞ