みんポケ!

スイッチっていつ安くなるかな

24 コメント
views
94 フォロー

スプラ2が出る夏辺りが高くなるか?
すぐに値下げするって言ってたよね?

泡杉
作成: 2017/03/07 (火) 20:37:46
最終更新: 2017/03/07 (火) 20:48:02
通報 ...
1
モンスター 2017/03/07 (火) 20:56:31

すぐに値下げ(1年後)

2

困るんだけど

3
泡杉 2017/03/07 (火) 21:01:07 68b0b@9a3e5

5月頃に安くなっているといいのに

4
任豚 2017/03/07 (火) 21:08:30 eb439@c4893

すぐ値下げするって誰が言ってたの?

5

スイッチのこと纏めてるサイトのスレで外人が言うとった

6
vtoss@元オールデリート 2017/03/07 (火) 21:11:31

3dsはいつくらいたってから下がったんだっけ

8

発売してから5か月くらいで一万下がってた

7
泡杉 2017/03/07 (火) 21:12:04 68b0b@9a3e5

なんか凄い地位の人が

9
泡杉 2017/03/07 (火) 21:32:10 68b0b@9a3e5

品薄状態になるのが心配だ
高くなる

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/07 (火) 21:40:48

俺3DSは発売してすぐ買ったわ

11

俺は暫く経ってからだったから安かっただろうなぁ

12
アズマオウ@犬 2017/03/07 (火) 21:47:01

売り切れて買えないから値下げもクソもない模様

14

糞田舎の宮城の量販店だぜ
買えないことはなかろう

19
アズマオウ@犬 2017/03/08 (水) 15:40:31 >> 14

青森

20
ガブ 2017/03/08 (水) 15:54:13 修正 0ffa6@9a3e5 >> 14

取り寄せれ

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/03/07 (火) 21:47:11

3DSを誕生日とクリスマスプレゼント我慢してテストで連続100点とれば買ってやるって言われたから
がんばった

15
774番道路のポケモンたち 2017/03/07 (火) 23:43:08 1c9e0@7eee6

PS4proが11月で、オンライン有料化も秋とか言ってたから値下げがあるとしたらこの辺じゃないかと思ってる

17

どの辺なのか教えて下さい

16
774番道路のポケモンたち 2017/03/07 (火) 23:45:49 1c9e0@7eee6

(proは去年だったわ)

18
zawaンガ 6a859301a0 2017/03/08 (水) 02:54:34 944e9@a7e26

宮城なのか...
同志

21
柿崎だったり 2017/03/08 (水) 16:38:45

Switchねー。今は安くなる理由がないけど、そのうち廉価版が出たり、新型が出て今のが型落ちで安くなるかも。

ただ正直読めない。NVIDIAが率先してSwitch用の新型チップを作ってくれるなら、来年くらいにバッテリーが持つ新型が出たりしそうなもんだけど、どうもそこまでやってくれそうな感じがしない。

22
柿崎だったり 2017/03/08 (水) 16:43:50

エントリー向けに3DSと同価格帯の携帯ゲーム機を出すかもだし、それを待つのも良いかもね

23
柿崎だったり 2017/03/08 (水) 16:50:35

あと据え置きオンリー版とかね

24
ガブ 2017/03/08 (水) 17:53:10 0ffa6@9a3e5

ありがとう