みんポケ!

【SS】ケロカスの絶望

11 コメント
views
94 フォロー

やけろ糞
http://zawazawa.jp/xyz/topic/4492
でコテハン募集中

ロロナ@どっから画像持ってきたし
作成: 2017/02/25 (土) 20:11:30
通報 ...
1
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/25 (土) 20:16:29

時は20xx年、ある男は悪逆非道の独裁者率いるぽけりん国の首都、ビビエスから仲間を連れ、遠くにてざわざわ国を作った。
それからおおよそ100年、資源の枯渇により帝国主義にぽけりん国は走った………

これは、ざわざわ国を守り抜いた伝説の中隊の話………

2
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/25 (土) 20:18:54

???「俺の名前はあんみつ!徴兵されるのなら職業軍人になっちまえと考えた男さ!」

あんみつ「なぁに、俺は天才だ!なんせ飛び級だもんな!」

3
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/25 (土) 20:21:47

あんみつ「ん?来年からはどうなるんだだって?」

あんみつ「実地に配備だぜ!これで俺も英雄だ!」

4
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/25 (土) 20:33:39

あんみつ「と、思ってた時期が私にもありました」

???「口より腕動かせ!」ガチャコン

あんみつ「隣の?小隊長のハギワラ少尉閣下です」

5
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/26 (日) 19:00:09

あんみつ「ん?どんな人かって?それは………」

6
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/26 (日) 19:57:42

回想

あんみつ『今日から配属されたあんみつ伍長です、y『懲罰房が開いてるか確かめて来よう、待ってろ』

あんみつ『えっ』

ハギワラ『当然だ、戦争をなめているのか貴様』

あんみつ『いや………』

ハギワラ『そもそも上官に対する口の利き方を習わなかったのか?貴様は懲罰房行きだな』

7
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/26 (日) 20:01:06

あんみつ『す、すみませんでした!少尉殿!』

ハギワラ『………普通なら平手打ちだったろうが貴官が新任のためよした、ありがたく思え』

あんみつ『光栄です!少尉閣下!』

8
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/02/26 (日) 20:05:37

ハギワラ『………貴官がマゾヒストにならないことを祈ろう、さて、中隊長含む他のものにも挨拶をしろ、それから軽く散歩だ』

あんみつ『はい!』

9
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/03/03 (金) 21:54:12

あんみつ「って訳だ」

ハギワラ「主人公が語り手なのな」ズガガガガガ

あんみつ「メタいです少尉殿」

ハギワラ「すまんな」ポイ

ドーン

10
ロロナ@どっから画像持ってきたし 2017/03/03 (金) 22:01:28

あんみつ「で、他のみなさんは?」ポイ

ハギワラ「多分そろそろ………」パシッ

???「ザコムシ駆ってきたよー」ドロッ

???「………あの人ネームド部隊壊滅させてましたからまた休みますよ多分………」

11
あんみつ 2017/03/03 (金) 22:51:19

続けたまえ